スポンサーサイト
悪霊祭り☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日は大雨で 寒いし天気悪いし ちょっと具合悪いです

最近夜更かしが多くて 睡眠不足なのもあるので

今日は早くに寝る予定です

早寝早起きで 健康にしてないと(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



さてさて 一ヶ月遅れで 先月やったイベントをご紹介しますね

えるふイベント主催のわかむですけど

この時は、イベント板で見ましたとメールを下さった

あるwizさんがいらっしゃいまして

私が主催している えるふイベントを影でずっと応援してくれて

参加したいよー>< って思っていてくれて 寄付とか応援してくれた

そんな方のために ずーっと考えていた企画

『WIZ悪霊まっくろ祭り DS』


こちらを先月の3日に開催しました☆


私はそのときに よく 越後屋(〃▽〃)  の看板を封印して、イベの告知に使用してます。

これは当日の看板告知です☆

ds2-2.jpg


次は イベ会場の告知看板のみなさまの様子です


にゃんこ戦隊は。。。。。 .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ds2-3.jpg



当日のイベ開始前です~~~!!!

バビロンのお祭り大好き!魔法使いさんがいっぱいです

ds2-4.jpg


DS1クラス~DS6クラスまでの 同時開催で行いました

えるふイベの時には 各クラスにクラス担当者の方を決めて

協力してもらうのですが

今回はイベ板たてとか PTM編成とかを自分でやりました

当日に 各クラスのPTM編成とか

イロイロ担当してくれる人 協力してくれる人がいっぱいいて


私が担当したクラスや他のクラスは えるふイベチームのメンバーが

PTM編成とかしてくれてました。

なので 私は全体の対応とDS5、6のチーム編成などを作成して

連絡したりなどなどで 動いてました。

いやー やっぱり当日はトラブルも飛び入り参加の楽しい人たちも

いますので、チャット廃の私も かなりいっぱいいっぱいですw

ささ10 Fチャ メール対応 オープン会話などなどで

結構挨拶できなかったり

せっかく応援してくれた人にも返事が遅かったり

へっぽこ主催者ですけど 楽しい忙しさで やっぱりお祭り大好きです

ds2-5.jpg



←↑に メッセージが届きましたが乱立してるのは気のせいw

ds2-7.jpg


1鯖より重い 会場です♪

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ds2-8.jpg


当日のイベ開始前でした♪

当日に リア用事で急遽間に合わない人や参加できなくなった人

当日に参加できるようになった人

いろいろなみんなが楽しむ時間になりまして

私もばたばたと1分前に入場w

DS4クラスのメンバーは まかせっきりにしちゃってました^^;


こちらはDS4クラスのDS中のSSです

ds2-9.jpg


真っ黒な暗黒DSでーす☆

ds2-10.jpg


ds2-11.jpg



こんな感じで神秘的に?w 悪霊でまっくろになり

モンスいないぞ?状態になりました☆


担当したDS4クラスの スコア表です☆

ds2-1.jpg


PTMさんも楽しく活躍してくれたみたいですです

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

へっぽこEEで ごめんよぉw




イベ後の ノリアの↑入り口付近でも


暗黒な部分ができました。


ds2-12.jpg



ノリアにて真っ黒なブラックホール 登場!!!


ds2-13.jpg



ヒドラごっこ!


とまぁ 楽しいイベントで終わりました


参加してくれたみなさま 協力や応援してくれたみなさま


いっぱいの協力で イベ開催できて楽しかったです


自分が楽しく みんなが楽しく なってもらうための


交流イベントでした。


来年もまたやって遊びたいですね♪


えるふイベ主催ですので、wizイベとか 他の職のイベは

なかなか タイミングと協力者が集まらないと難しいですけど

このイベなどは リンクにある 『えるふの花園』

こちらが えるふイベ専用HPなので

過去イベントのSSなどもございます


気軽に覗いてみてくださいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そだそだぁ!
ねーたん  ぴょ☆が 言ってるように居ないと寂しいじょ
日記にちょこっとレスで書いたけど 現在悩み中。。。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ヨチ 若紫頑張る人になる!(ぉ

若紫 | URL | 2006/12/27/Wed 05:54 [EDIT]
居なくてもってのは寂しいぞw

居ないと楽しみ減る(*´ω`)
ぴょ☆ | URL | 2006/12/27/Wed 02:08 [EDIT]
みたよw
リンクのえるふの花園のSS前に見たよ~o(*・ω・)ノ
激しいよね・・・w 重そうだ・・・w
あ。そうそう無事に朝BC行けてるみたいだねo(*・ω・)ノ
ちょっと安心w 私居なくても頑張ってくれればぃぃじゃw
休業中の若の姉 | URL | 2006/12/26/Tue 21:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



