遊びにきた友達
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!  若紫です


今日はリアル活動<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ってな 曜日ですので・・・

早朝BC行って気合を入れてきました!!!!(ぉぃ

早朝の短時間だけ集中して遊ぶとテンション高くなりますw



さてさて 忙しい準備の中 ってかそろそろでかける時間なのですが

時間がない中で どれだけのことができるかに挑戦のような

ブログ書いているわかむですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

朝らからテンションたっかいです♪



引退してるお友達が無料期間で 遊びに来ました。

この方はですねぇ もう付き合いが激しく長く また

『若紫』の現在の状況に影響を与えた一人でもあります



fura.jpg



新装備を借りて こんなメールくれるところが らしいですw


このひとの伝説はいまでも 語られます

語り始めたら すごく長いので そのうちに特集しようと思って

はや1年 特集してませんね・・・(〃▽〃)てへっ



私が語る 面白い友達の話のそこそこな部分は

このひとのものだと言っても いいかもしれません



さてさて そろそろお時間でーす o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

BGM:No Regret(倖田來未)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



