スポンサーサイト
最近のこと
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です



先日 TV番組にて キスイヤの特別番組をしていて

それを見ながらMUにINしていたのですが・・・

σ(・ω・*)のギルドはリア友が作成した リア友オンリーギルドでした

最近はちょっと違う 仲良しさんたちもc(^ー^*) チョコットダケ 入隊中

そんな中で TV見ながらその内容についてみんなと

チャットしておりましたが 某アバウトな人のことをしてたときに

リア友に言われた言葉とかが・・・・・・・

『あなたも かなり自由人だからねぇ

 野良猫だし』


リアル知ってる人が言うと 真実味が増すぢゃないか


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


まぁ・・・・ 真実デスケド。。。(* _ _)oバタッ



昨日今日とリアルでばったばたの日でした(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

風強いのに服装考えないで ひらひら装備で病院やら市役所やら

てくてくと歩いてきました

嫌なこともあって ってか役所の人なんか嫌いだいp(・ω・,*) グスン

半泣きでブルーで↓↓↓でしたが

帰りに99ショップ寄ってみたり

ふと もう一年以上お話してないお店のおばあちゃんが

私の顔見るなり 近寄ってきてくれて

お赤飯炊いた時にあげようと思って電話したんだけど

間違えてたのかねぇ( ̄◇ ̄;

って 覚えててくれたんだ おばあちゃん!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

すんごく嬉しいのに 手作りのお餅とかも食べなさいって

くれました


Σ(・ω・ノ)丿  また餌付けされてるにゃw


それ以外にも 倒れる前に仲良くしてくれたパートのママンの一人が

車で娘さんとお買い物らしかったのに

いきなり止まって声かけてくれました

やっぱ嬉しいです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪







今日は早朝BCに すまと行って 280が見えるくらいになりました


あと2ゲジくらいで280になります


BC6怖いよーぅ

アリアン姉さんとかが あんまりINしてなかったり体調崩されてるみたい

だから急がなくてもいいかなぁと思いつつ

280でとめてしまうかな とかいう誘惑にかられつつ


さてさて   ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



どっかのナイトさんみたいな終わり方
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わぁ!
がまちゃー♪♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

野良猫ですよ?w.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


ぴょ☆
d(≧▽≦*)正解!
若紫 | URL | 2006/12/31/Sun 06:33 [EDIT]
ト○ズクンの終わり方ですね?w
ぴょ☆ | URL | 2006/12/31/Sun 05:03 [EDIT]
(・∀・;)
この野良猫ちゃんめ(・∀・)
ガm・・竜 | URL | 2006/12/30/Sat 17:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



