スポンサーサイト
☆ご挨拶☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今年最後の若紫ブログです


wakawaka1-3.jpg




リアルなどでいろいろとo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

しておりました。。。w

お買い物行ってみたり

買ってもらったDVD見たり

(ウルトラバイオレット、ダヴィンチコードなどを見ました)



MUの関わった皆様 ここを見てくださる皆様

今年度は大変お世話になりましたキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

んー リアルで体調崩すことも多かったですし

療養中なのも 相変わらずですけど

MUでは今年一年は やっぱりイベント主催をして

お祭り開催出来たことが 印象的です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

『若紫』のキャラクターは、当初完全なるネタキャラ 趣味えるふでした。

そもそも 自分のギルドを作る目的で作成されたキャラで

ノリアから出られないエルフでした。

その後 ポイント貯めの状態で エナエル、バラエル、敏エル

どの方向に育とうかと迷った時に

先日登場した某友達の一言でエナエルに決定しました(ぉ

EXエルフを着たのは 完全に趣味ですが

実は もう何年も前に引退した MUで大事な人が一番好きな

えるふ装備がえるふ装備だったのです(*/∇\*)

はじめは コスEXエルフ装備でしたが

EXエルフの生命増ALL→ダメ減ALL→一部減生装備

活動するにあたり 実はこのようにどんどん見た目は同じでも

みんなと遊べるエナエル 趣味まっしぐらの茶髪えるふが誕生しました

このイメージの原型に 『愛ちん』という これまた

大切なお友達もいます

この方はエナ1000 止めの体力に振っていたエナエルさんで

バビの茶髪えるふの初期メンバーです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


そんな中でふと気がついたのが・・・

私はいろんなエナエルさんとかエルフさんとは仲良しなのに

かなりの方が名前は知ってるけど 遊んだことない

しゃべったことない 同じ悩みを持っているのに交流がないという

事実でした。


そこから エナエル同士でBCに行ってもいいじゃん(*・ω・*)ノ『Йё』

ってなことで、今度EEだけでBC行こう!っていうのに

行こう行こうと言ってくれた仲間がいて

実現できたことです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

その後 BC エナエル祭り開催ってことで

イベントとして開催することにしたのが 今年の5月です

このときはBC4,5,6のクラスで同時開催ができて

大勢のエナエルさんたちで教会を埋め尽くすことができました☆

(詳しくはリンクの『えるふの花園』参照)

そしてその後 7月 10月 とエルフイベントをして

11月にwiz祭りも開催できました。

つたないσ(・ω・*)が 主催のイベントでしたが

バビロンワールドのお祭り大好き  世話好き エルフさんが

いっぱい集まり

また応援や協力者の方々も沢山いて

本当に楽しいイベントを主催することができました。

私一人の力では 絶対にできなかっただろうにゃーって思います


いままでも 野良嫌いのわりに お取引や 友達の友達など

いろいろなつながりでお友達は多かったですが

もっと沢山増えまして・・・・・

友達1000人計画などとっくに達成しておりますw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

越後屋露店バイトは、貧乏なので 速度クリスを買う貯金を

こつこつ貯蓄するためにはじめたものでした

メール出しすぎてメール貧乏にもなりました( ̄▽ ̄;

いろんな人たちから 越後屋を応援してもらい

けど 今年度は 速度クリスは手に入りませんでした。。。(* _ _)oバタッ


ブログも8月からはじめたんですが

ミュティズンサイトリンクという公式ページにも載せて

そこそこさぼらずに続けられてるのと

SSをつけて楽しい思い出を記録できて

とても楽しかったですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

キャラブログなので、もちろん他にもブログとか書いてますが

なるべく 『若紫』キャラとしてのキャラ専用ブログというのに

こだわって書いてこれたと思います

いろいろな人のやさしさのおかげで 

レベルも280レベルになりました♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

もうすぐBC5クラスを卒業して

一番長いと言われているBC6クラスの仲間入りになります

レベルあげを長期間さぼってみたり

趣味で調節してますけども

やっぱり 『楽しいが一番!』です♪

マイペースにのんびりと遊べること チャットしたり

交流したりすることを大事にしてきた一年でした。

それでも 忙しかったりINできなかったりして

もっともっと遊びたかった話したかった人たちはいっぱいいます

来年もっともっと楽しく リアル大事に遊べるといいなって思います


wakawaka1-2.jpg


wakawaka1-1.jpg



本当にありがとう ございました!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

!!!
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

私途中でつっこみいれまくりながら
爆睡した。。。。w
若紫 | URL | 2007/01/02/Tue 15:18 [EDIT]
ウルトラバイオレット
ミラジョボ・ビッチが好きで映画館に見に行ったけど
ガッカリした・・・・w
むー | URL | 2007/01/02/Tue 13:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



