☆新年のご挨拶☆
20.jpg




新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い申し上げます☆



おはようございます! 若紫です


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


激しく眠いですぅ


ゲーム内では ちょこっと様子見でINしたら

バビロンワールドのデビ1鯖では・・・・・・

どこのクラスもEEさん募集の声が目立ちました

まぁ みんなリアル重視してるからなんだろうにゃあと


(o'‐' o)ぼーっと少し眺めてから

私も落ちましたけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


今年一年が自分にとっても 皆様にとっても

大変良い一年になりますよう 願っております


                    若紫





お正月番組みたいに 気が向いたら

いろいろまだご紹介できてないことや いろいろをSS盛り沢山で

書くかもしれません♪

Comment

管理人にのみ表示する

にゃん♪
スタしゃん おめおめ↑↑

まだ正月気分満載ですが気にしないでくださいw


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/01/08/Mon 07:37 [EDIT]
あけまして-y( ´∀`)。oOお。oOめ。oOで。oOと.oOうございます
1週間以上の遅れですが気にしないでください


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スターシャ | URL | 2007/01/08/Mon 00:01 [EDIT]
にゃ>w<ノ
ねーたん あけましておめでとでーす

今年もというかぁ 基本が野良猫活動かもぉ・・・?w
とりあえず10日まで固定はお休み申請してるぉ

海鮮丼食べたい>p<じゅるりぃ



若紫 | URL | 2007/01/01/Mon 17:54 [EDIT]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ
去年ゎ色々(*・ω・*)ノォツカレサマデス♪
今年も野良猫活動か?w 年賀状遅れてだしたから今日にゎ届かないかと・・・w
朝から餅食べて海鮮丼なるものを食べてっとw
   (食べすぎ注意だなw)
今年も風邪にゎ気をつけてょぃ年であるように゚.+:。(・ω・)b゚.+:
休業中の若の姉 | URL | 2007/01/01/Mon 16:34 [EDIT]
にゃ>w<ノ
朱タンタンタン

きっと何かをやらかしますよぅ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ギルマスさんなんだ!?<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
協力できることがあれば言って下さいね

遊びに誘いますよぉぉぉぉ!!!!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/01/01/Mon 15:42 [EDIT]
あけおめー^0^
゚・:*:・。♪☆U・x・U★A Happy New Year★U・x・U☆♪。・:*:・゚
今年はナニをやって(やらかして?)くれるのか 今からとっても楽しみですw

おいらも、今年は 目指せ330とか ギルマス業務(はぢめてです;;;)とか・・・ちょびっとずつがんばっていくー^0^

おたがいがんばりましょーヽ(´ー`)ノ

遊びには・・・誘ってねぇぇぇぇぇぇぇ。・゜ ヽ>×<ノ゜゜・。
朱震 | URL | 2007/01/01/Mon 11:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



