速度クリス!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@ねむねむですw



とりあえず


速度クリス手に入ったじょおおおおおおおおおお!!!!!


憧れの速度クリスがやっと手元にきました


本当は EXエルフ減生+7のアーマーが激安で売っていて

(激安と言っても祝90で 貧乏な私には縁がないといえるが)


本当は借金しまくってでも そっちが欲しかったのですが

そちらは気がついた時にはすでにレスがはいっていて

知り合いのEEさんに売れてましたぁp(・ω・,*) グスン


そして見ちゃったから ほしかったなーとしょんぼりしてたら

同じ出品者さんが なんと!憧れの速度クリスだしてて

予算とかいろいろで考えると 祝80はちょっと高いなーって

思ってたのですが。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ

けど 最近魔さんやナイトさんとかが

シングルopの速度クリスでも がんがん買っていくので

値段が値上がりしまくりだったので・・・

直近の取引だとシングル速度クリスで祝100とかしてました


p(・ω・,*) グスン


それなので リア友に大幅に石を貸してくれると申し出があったので

手付け利子で実をあげて

貸してもらい それでも 祝では足りません。。。(* _ _)oバタッ

出品者さんに 相談メールとして

買うんだけど 祝が60までしかないので

残りは相当分じゃダメかと 相談メールいれたら

祝がいいってことで

急遽1鯖へ

大事にためていた 生命の琥珀貯金とか 混とかを

祝へ両替してくださいってお願いを叫び始めたら

お友達が声かけてくれて

私のために協力してくれましたp(・ω・,*) グスン

マントも売るとか あれこれ叫んでましたけどもw

なんとか琥珀貯金を両替することと実を売ることなどで

祝になり なんとか 目標額を両替できて



出品者さんも 大事に使ってくれる人 本当に欲しい人に譲りたいから

急がないですよーって準備期間くれたのですが

申しわけないので 若紫頑張りましたw

普段起きてない時間なので・・・

珍しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪ とか はやく寝なさいって

リアル心配してもらいました


これから 借金生活に突入です!


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



まずはマッハで寝ますw


*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪

Comment

管理人にのみ表示する

にゃぱぱw
>うーたま

新年いきなりの叫びからです!o(=^▽^=)oにゃはっ♪

そして 新年早々・・・借金生活スタートよ。。。w。。。(* _ _)oバタッ


>くるたん
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。 簡単に見つかったでしょ?w
ってか・・・くるたん・・・・血液型とかぁ 若干の共通点があり
さらに1時間くらいしか離れてなさそう。。。。。w
こちらこそ また遊んで下さいなぁ!
若紫 | URL | 2007/01/05/Fri 19:04 [EDIT]
( ゚∀゚)ノ
早速みつけたのら(・∀・)♪
速度クリス ( ゚д゚)ホスィ…
でもうち、常にボンビラスなので買えません(ノ∀`) ンププ
また遊んでくださいネ―(*・∀-)db(-ω・*)―♪
くる | URL | 2007/01/05/Fri 17:11 [EDIT]
あけおめデアリマス
>速度クリス手に入ったじょおおおおおおおおおお!!!!!

新年いきなりの雄たけびにビックリしたデアリマス

&クリスゲッツおめデアリマス
玉(二等中尉 | URL | 2007/01/05/Fri 02:23 [EDIT]
ありりん♪
いい目標できたよw

頑張って借金返済するぞー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/01/04/Thu 10:32 [EDIT]
でたー
ツンツン(*≧▽≦)σ" キター! おめめ~

これは今年のいい目標が出来たね。借金返済・・・。
ネオン | URL | 2007/01/03/Wed 14:26 [EDIT]
ぬぬぬw
ツンツン(*≧▽≦)σ"

若紫 | URL | 2007/01/03/Wed 13:40 [EDIT]
ツンツンw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/03/Wed 10:42 [EDIT]
にゃ>w<ノ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ありがとぉ 速度パワーアップで門と石造とかも殴るさー!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2007/01/03/Wed 08:33 [EDIT]
v-208あけおめ
クリスおめっとー
それで つんつん ナイトを ツツツイテアゲテネー
名も無き冒険者 | URL | 2007/01/03/Wed 03:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



