スポンサーサイト
年賀状♪♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  若紫です


みなさん 郵便って 特に年賀状って けっこうなんとかなるんですよ



MUでお世話になったお姉さまから


ある日 若~?年賀状いるかぁ?

って年末に言われまして・・・



しばらくすっとぼけて 住所とか連絡してなかったんですが

確実に届く住所がいくつかあるので、そのひとつに

『若紫 さま』

で お願いします!としましたw









届きました♪


けっこうねぇ  猫の名前 ペットの名前などなど

届くんですよ☆


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


おねーたま o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 年賀状ありりん♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
無事に届きました!
ありがとうございましたぁ おかげさまでブログネタになりました(ぉ

字 かゎいいですよー?
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/01/07/Sun 12:33 [EDIT]
コメ遅くなったがw スマヌw 最近PC触ってなかったからw
急いで書いたから字汚くてスマヌw
まぁ、無事に届いたならぃぃw
えるちゃ | URL | 2007/01/07/Sun 02:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



