スポンサーサイト
ステータス減少
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


けっこうな量の過去のSSを編集途中ですが


ブログさぼり気味なので・・・ がしがし書いちゃいますw


これはある日の私のことですが


先輩EEのるなぽんと装備の話をしていたりしたときに

アドバイスとかもあって

自分でも検討してたのですが・・・

軍手だけじゃなくて 軍手をダメ減にするとかはどうだろう?

セットにしたらどうだろう?けど2点じゃないと意味ないしーで

そうなると もう1点の部位はどこだろ。。。。

考えていて。。。






軍手には長靴でしょう!

ケド 敏捷が7も足りません。。。(* _ _)oバタッ

趣味茶髪えなえるで エナ低めなのに さらにそこで違うステに

ふるかどうかを悩んで悩んで とりあえず買った装備が↑

エナ+15 体力+20 は 大きいよなーっと思ったり

葛藤してましたw


そしてある日 ヨチ!あと5ポイントぐらいならと

敏にふりふりしたつもりが 寝ぼけていたらしく

力に5ポイントふりふりしたわかむ

無駄にしたよね。。。。。実でさげなきゃなあって


自分でも 飴♪大好き!ってくらい 昔から実作るの大好きで

自分に必要なのは使い いらないものは全部露店で売る!

けっこう儲かりましたし 何ができても嬉しかったのです♪

とにかくさげなきゃなーって思っていたら


とある噂の露店の方と直接チャットしたので

買うかなーって気まぐれに購入!

そして1個目を減少で食べたところなんと!?







9ポイントさがったーーーーー!


すごい効果があるな・・・・この店w


neta9-2.jpg



友達のブログや日記で 書いてあったりする

噂の 深夜の 横山さまw

いまは フルーツパーラー横山 様です♪


すごい効果だにゃあと思いました

露店の実の販売としては強力なライバル店になってしまいまして

最近は実を売るのを控えてますが

是非 一度効果を試してみてもいいかもしれませんw

(とは言っても 効果の保障はいたしかねます。。。(* _ _)oバタッ)

情報サイトの運営者

ホーム鯖のえるふ友達の てぃらみすさんの露店もあったので

そのまま名前消さずにご紹介♪


プレイの時間帯が深夜~明け方みたいなので


なかなかご一緒にクエストなどで遊ぶ機会はないとは思いますが

露店仲間として?w

今後ともよろりん♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(・∀・)ニヤ
ウルティマゎいいんだよ^-^
ババァで(・∀・)ニヤ
許可を貰ってます(`・ω・´)シャキーン
童子 | URL | 2007/01/07/Sun 20:46 [EDIT]
んー?
ジェネレーションギャップって・・・・w
アムロってTRFより古いぢゃんwww
まぁ どっちも現役で活動してるけどTRFのダンスは世代関係ナイダロ
同じ系統世代のほーが童子タンがわかりやすいかと思って書いただけにゃ
ウルティマさんってwizさんのかな????
あんまり そーいう言い方はしちゃだめだおー?

アムロはたぶん30代ぢゃない?
童子熟女好み〆(≧∇≦*)カキカキ

ちょっとは元気になったみたいだからd(≧▽≦*)OK!!



若紫 | URL | 2007/01/07/Sun 12:32 [EDIT]
ジェネレーションギャップ( ´,_ゝ`)プッ
そんな俺ネタキャラかな?w
まぁもぅMUゎアイインストールした訳で
お互いのブログくらいでしか話さない訳で(・∀・)ニヤ
これ以上ネタゎ提供しませんw
オモシロイ事ゎ(・∀・)イイ!!事デス!!!
TRFとか古いよ( ´,_ゝ`)プッ
俺世代じゃねーから知らねーし^-^
ワカムーもウルティマと一緒でババァだな^-^
踊れるもんなんかぁー
(・∀・)モエッ
アムロ超カワイイ
何歳だ?
マジ10代で通るんだけど
アムロと寝たサムが激しく羨ましいデス(´▽`*)アハハ

フルハウスばかおもしぇーんけど
マジミシェル(・∀・)モエッ
つかビデオ1料金たけーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
童子 | URL | 2007/01/07/Sun 06:23 [EDIT]
うにゃん
>童子タン

CCやらチャットやら あなたはネタ多いよ。。。w

んん?
そのくらいのスローナンバーとかなら 現役時代はちょっと練習すれば
ってかクラブとかダンスとか好きな子なら真似したりして
けっこー踊れる子多いんじゃないかなぁ?踊るだけならだけど・・・
アムロは好き!
TRFとかも真似して 踊ったことあるよ。。。。
あれハードでけっこー大変。。。。。

>るなぽん
そそ ポイントふりふりしたよぉ
リングはさ アヌリングとか減生リングとか 底上げしてるから^^;

軍手と長靴 コッショリ買取板だして
ステフリ悩んでる段階でとりあえず買っといたw
雨の日も安心よ!(マテ
若紫 | URL | 2007/01/06/Sat 21:11 [EDIT]
お?
ポイント振っちゃったのねぇ
敏リング付ければいいのにとか、思ったりしたりとかしなかったりとか・・
私も軍手と長靴もってりゅ〃∇〃)
雨の日も、もう大丈夫だねb
Luna | URL | 2007/01/06/Sat 11:04 [EDIT]
オス
ヨw
過去のSSってもしかして 昨日言ってたあれですか?w
チョット期待しちゃうよw

スゲーくだらねー事なんだけ
ワカムーってこんなんも踊れちゃう訳?
http://www.youtube.com/watch?v=slBxxLnvg2g&mode=related&search=
マジ無条件で惚れるw
アムロさん最高デス
(;゚д゚)ァ....
ブログ更新したよ
http://missyou2219.blog77.fc2.com/
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
童子 | URL | 2007/01/06/Sat 04:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



