かじられてます
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日はすごい天気でした。。。(* _ _)oバタッ

お買い物とかおでかけする日にこれだと辛いですが

ちょっとそこまでの場所だと

車から ダッフルコートのフードをかぶり 傘ささずにてくてくw

白いコートなので てるてる坊主気分で楽しくなってきたり(マテ







さてさて σ(・ω・*)の中でいぢりキャラでもあり

ネタキャラでもある童子タン

今回は過去SSの中から いくつか小出しにご紹介☆

douji1-1.jpg



まずは 1鯖デビ橋でINしたまま 寝ている童子タン 発見!!!

おしりを ワームにがじがじされてます。。。。。

痛くないのかにゃ。。。(* _ _)oバタッ


douji1-2.jpg



こちらは一緒にDS行ったときのSSです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

合言葉ゎ


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



挨拶も



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




そんな たのすぃー wizさんです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


まだまだあるけど 今日はここまで!w

Comment

管理人にのみ表示する

いいでしょ?w
スタしゃん このお尻のかじられ具合を1鯖デビなんかで
晒してる童子タンが なんともいえず・・・・
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

って感じでしょー?w

童子タン 君がいじられっ子ナンダヨ
うぷぷw
若紫 | URL | 2007/01/08/Mon 07:40 [EDIT]
( ・ω・)モキュモキュ
(・ω・ )果て・・・何のことだか・・・。
スターシャ | URL | 2007/01/08/Mon 06:35 [EDIT]
スターシャまで俺をイジルかw
オメーライジメッコだなw
童子 | URL | 2007/01/08/Mon 04:29 [EDIT]
(´▽`*)アッハハハハハ
ドージたん(・∀・)イイネ!!
スターシャ | URL | 2007/01/08/Mon 00:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



