お友達の紹介☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫@ねむねむですぅ


今日も楽しく遊びました!

楽しくチャットしました!


先日ご紹介した フルーツパーラー横山さんと1鯖倉庫で遭遇

「ああああああああああ」と叫びながら横山さんは消えましたw

どうやら移動するところだったらしいです

このあとのネタは また後日♪

忘れた頃にSSと一緒にやってくるでしょう~~~~!



さて 私は昔からお友達にあだ名とか愛称の呼び名をつけます

わかりにくさ 代表的なところでいくとー

森エイトグ→たると

MarineBlue→まりりん

ガマ竜→プリン♪

(これは広範囲で認識されているのでわかりやすい)
カィル→ぴょ☆


よく他の人に通じにくいですけども。。。。

そのうち定着したりもします(ぉ


そんな楽しいお友達たちが私がいるときに遭遇すると

たまにこんなことになります






私としてはとても丁寧にお友達を紹介してるつもりなんですけど

不評なようです。。。。なじぇだろう。。。。

この頃は まだぴょ☆は、私じゃなくお友達EEの*黒き幸*ちゃんが

命名した ピョンピョンをひらがなにした ぴょんぴょんと紹介してるにゃ



どんどんSSが溜まっていくので

書けるときにできるだけUPして

ご紹介してみようと思います


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
>ぴょ☆
満足してくれたみたいで嬉しいにゃん☆

>えるちゃ
そそ。。。。。
ぴょ☆ぴよよんw それもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

若紫 | URL | 2007/01/12/Fri 05:42 [EDIT]
ぶw
どんどんカィルの名前が薄く・・・w
ぴょになちゃっているのねw
ヒヨコみたい・・・( *´艸`)フフ
         ぴょぴよこ・・・ボソッw
えるちゃ | URL | 2007/01/10/Wed 15:59 [EDIT]
うむ でかくていいなw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/10/Wed 12:08 [EDIT]
むぅw
しょうがないなあ

ちょっと待ってて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2007/01/10/Wed 04:57 [EDIT]
やるならもっとでかく派手にやってくれw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/09/Tue 22:06 [EDIT]
ん?^-^
派手さが足りないからクレーム?かにゃ?w
若紫 | URL | 2007/01/09/Tue 17:50 [EDIT]
明らかに1人だけ派手なんですが?w

ぴょ☆ | URL | 2007/01/09/Tue 14:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



