越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。

今日の関東地方は めっさ晴れ!!!!です。

土曜日は おでかけとかリアル中心なので 

早朝に友達のwizさんとペアでBCに行って、その後はリアルです。

お買い物の帰りに 飲み物を買ってくれると言うので

普段はお茶系とかで無難に過ごす私ですが

今日目についたのは・・・

ファンタのメロンクリームソーダ味

(注) 若紫は炭酸の飲み物が苦手です。
    甘すぎる飲み物も微妙です。
    負けず嫌いです。
    新製品とか自分が試してないのに興味を持ちます。


「無理だからやめとけ」 と言われて もちろんムキになりました。

「飲めるもん>w<ノ」

帰りの車の中で渡してもらい キャップをあけた瞬間に

甘い匂いにすでに負けました。。。(* _ _)oバタッ

一口とかの問題じゃない。。。弱すぎw

それでも根性で飲み始めたのですが、吐き気を覚えてギブアップ。。。

予測されていた模様で ウーロン茶と取り替えてもらいました。

夏の暑さでやられた とろとろ脳みそなので

飲めると思ったんだもん!( ̄ー ̄)o゛プルプル


さて 越後屋ストリートができはじめるようになった

SSが大量にたまってるので 日時気にせず ちょこちょこてけとーに紹介していきます。


今日のトップバッターは・・・

ブログに出演しなければ!と 1鯖のロレに登場してくれたスヌちゃんです。



echigo17.jpg



犬小屋。。。。似合いすぎです♪(≧m≦)プッ

ちょこちょこ越後屋用として倉庫整理にきてくれます。


echigo18.jpg


ある日起きると エルフ3色カラーで並んでました。

なじぇか癒シノちゃんがセクシーな格好に見えます。。。

ダイナマイトボディーの精霊に風のスリットをコーディネートしてるからでしょうか。。。。w


echigo19.jpg


次は癒シノちゃんのEEキャラと 越後屋常連メンバーになってきたレッドしゃんと3ショット♪

よく揃うとしゃべってます♪

echigo20.jpg


そこの3名に いつの間にか 露店の常連さんの *ココチャン*さんも一緒に♪

ノリがよくてイイデス>w<b

echigo21.jpg


次はwizのアワーさんの 悪魔屋さんが加わりました。

サタン売ってるのかにゃ


echigo22.jpg


セレブなお友達 ともっちたん 登場!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ホーム鯖が一緒のお友達です♪


echigo23.jpg


これは 撮影角度と並ぶ位置が違います。

なにやってるんだーと 登竜門さんがやってきて・・・・そして越後屋 流行なのかーって

ノリで越後屋してくれました♪ その後CC時間になったので、彼は消えていきましたw


バビロンワールドにお越しの際は 是非1鯖のロレンシア酒場前を覗いて見てください♪

タイミングが悪くなければ  越後屋ストリートが見れます。


BGM:TVの世界バスケ 日本×ドイツ 

   (で たまに白熱して 日記を2回つるっと消しましたw)

Comment

管理人にのみ表示する

・・・・・。。。(* _ _)oバタッ
むぱぱん

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
カキコありりん♪

ううううp(・ω・,*) グスン
うん 飲んでくれる人がいなかったら捨ててた。

炭酸がダメじゃなくてもビールは飲めませんが・・・p(・ω・,*) グスン
ぺろって舐めて 吐いたり
小さいころ親戚のおじちゃんが おじちゃんのひざおいでーで抱っこされて
かわいがられたけど おじちゃんがビール臭くて 気持ち悪くて
我慢したけど我慢しぎれずに 大泣きしましたがw

お酒もほどほどにぃ♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ケド お酒飲める 楽しめるひとたちってうらやましいけど
飲めなくていいやw
若紫 | URL | 2006/08/20/Sun 11:53 [EDIT]
にゃにゃん
マッドしゃん

いっぱい写ってますよ♪

世界バスケ 最初から見れなかったので 最初のへっぽこぶりはみてないのですが、第3クオーターくらいの 完全フリーの3ポイントとか ダンクとかあちかったです。
若紫 | URL | 2006/08/20/Sun 11:47 [EDIT]
にゃはは
某RのWIZ って・・・w 

炭酸飲めないの?@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

カレーは中辛~辛口とか激辛とか好きだにゃ。。。
逆に甘口食べれるけど ポケモンカレーとか星の王子さまとかレベルまでいくと
かなり罰ゲーム的な苦悩を覚えます。

飲めない!ってはっきり言いつつ たまに飲もうと無謀な挑戦をして撃沈してます。
若紫 | URL | 2006/08/20/Sun 11:42 [EDIT]
みゅー;;
カィルちゃ 飲めると思ったのだってば・・・・
パッケージさわやかだったし。。。
やはり見た目で選ばず 中身が勝負だよねw
若紫 | URL | 2006/08/20/Sun 11:25 [EDIT]
んーと
わかよ・・・・・

人の忠告はちゃんと素直に受け取れ!!

予想してウーロン茶と交換してくれなかったら捨てるハメになってたんじゃ
ねーの?w

資源はダイジに!(ぁ

炭酸がダメってビール飲めないネw
夏はビールじゃああああああああああ
さ、もう1本あけよう・・・・
むぱぱん | URL | 2006/08/20/Sun 02:12 [EDIT]
SSイパーイ写ってる(〃▽〃)


世界バスケ




ビデオ撮り忘れちゃったね・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
*マッドーアイ* | URL | 2006/08/19/Sat 22:26 [EDIT]
壁】ω・)
ワカムさんと同じで炭酸系は飲めないです(´・ω・`)

ちなみにカレーも甘口しか食べれません!w

でも、お友達の前だと『飲めない・・・。』

なんて、恥ずかしいことは言えません!!!

なので、いつも炭酸と格闘してます_l ̄l●lll

こんな自分に・・・・・・

不満だぁああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
某RのWIZ | URL | 2006/08/19/Sat 20:49 [EDIT]
ファンタのメロンクリームソーダ・・・

炭酸だめ 甘すぎもだめとなると

無理だってば・・・w
カィル | URL | 2006/08/19/Sat 18:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



