ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@ねむねむです



今日はリアル頑張る日なので MUはお休みです☆

長時間の電車移動は まだちょっときついですねぇ

天気がすごく良いので気分は↑↑なんですけど

体調は微妙のまま εεεεεヾ(*´ー`)ノダッシュ

いったん 外に出すと なかなか戻らない野良猫です


イベのお姉さんが 連絡してきて

今日早く帰るし 明日仕事休みとったから

いまから泊まるって連絡しなさい?^-^ ね?

って・・・・・・・w


ってなことで 固定復帰の日のゲームは無理になりまして

急遽 イベのお姉さんの家にプチ家出強制決定となりました

(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



