スポンサーサイト
お年玉?w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ってなことで 木曜日も朝はいつもと同じ時間には目覚めても

見覚えはあるが見慣れない天井を(o'‐' o)ぼ~

ああ そいえば プチ家出中w


しばらくするとねーたんも起きて ダーリンやみんなの朝食作り

目は覚めていても 横になって(o'‐' o)ぼ~っとしてたりw

そのうちにねーたんの姫ちゃんが 起きました

すっごいぼへぇって顔していて

にゃんだ 見慣れないものあるぞ~?みたいに私をみますw

だんだん脳みそが起きてきて

たまに遊びにきてる若紫だとわかると

うきゃーって☆ とってもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

まだ1歳とちょっと

意思もあるし 好みもあるし しゃべります

女の子は成長早いよねぇ

たまにこの子に餌付けをされる若紫です はい。。。w


昨日の夕飯の時には 私の食べてるものが美味しそうだったのか

お皿奪われてみたり それチョーダイ(。・д・)σ ってねだられたりw

自分の前にも同じものあるじょー?www


パパンが姫ちゃんを連れて出社しました

その後 だーーーーーーーって 愚痴聞いて

家の中のことお手伝いして

一緒にショッピングに行って

その後のランチで なんでも好きなものって言われたけど

普段 育児で好きなものもろくすっぽ食べられないねーさんの

食べたいものがいいとリクエストして

入ったら・・・・・・・・


ランチサービスじゃないメニューがんがん頼んで

いっぱい美味しくご飯して。。。。デザート食べて


すっごい金額です


これはお年玉(〃▽〃)


って言われまして。。。。w


豪華なランチを 楽しく食べてから 別れました


その後 ホームシック?wで 実家に戻り

色々話してから 強制送還されましたとさwww



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うなー♪
雫ちゃ

日記ネタは多いね・・・w  ちょっとしたことでも楽しんでネタにしちゃうから
余計あるかもぉ。。。
MUもリアルも友達は多いかもだけど
んー 野良猫だから その輪から逃げ出す時もちょこちょこw

少しずつ広がるよ>w<b
無理に広げなくても 大丈夫だし
私からみたら 雫ちゃだって ファンいっぱいいるし
年上の人たちが沢山だけど 『友達』って感覚でいけばいいと思うよー?
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

こちらこそ よろしくにゃん
若紫 | URL | 2007/01/14/Sun 18:47 [EDIT]
ちゃw
わかちゃんってさぁ・・・
日記ネタ多そうだよね(ぁw
みゅーでもさーいっぱい友達いるでしょ?
すごいとおもうなぁw
リアルでもやっぱりいっぱいいるんだろうなw
わたしは、狭く深くの人ゆえw
うらやましいぜーw

MUで、よろちくねw
蒼の雫 | URL | 2007/01/14/Sun 15:42 [EDIT]
うにゃん
>雫ちゃ☆

まめまめじゃなくて できるときにやってるだけーという
のんびりマイペースなだけだおw

掲示板は残るのね♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


>ぴょ☆
ほめ言葉ありりん♪
若紫 | URL | 2007/01/14/Sun 01:27 [EDIT]
家出猫めw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/12/Fri 21:56 [EDIT]
こんちゅぁw
わかちゃ~ん>w<
カキコありがとうでやんすw
そうなのですよ~~・・
しめちゃうのですよーw

そ・・そんなに使い分けてるですか・・w
すごいなぁ~w
めっちゃまめなんやねぇw
1個でも(゜Д゜*)ハァハァ言ってたわたしって一体・・w
わかちゃんとは、MUで会えるから縁きれないよねーw
でもアイコンBBSは残すのですよ。。なぜかw
なので、ゲームで言い忘れた!とかあったらアイコンBBSにどうじょw
蒼の雫 | URL | 2007/01/12/Fri 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



