スポンサーサイト
エナエルCC楽しむぞー!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です




cc1-1.jpg



たまに 気が向くとCCに遊びにいっているエナエルです!w

この時はラス3に残れたのですが。。。。

ギルチャに残っているように 忘れてますw


こんな感じで CCのスリルがたまらなく面白いし

心理戦とか キャラの動かし方を鍛えたりしている若紫です♪

(本当かぁ?w


でゎ 過去のCCでのプレイSSなどをご紹介します

cc2-1.jpg


まずは 童子タンと挨拶しているところです



cc2-2.jpg



そして みんなでわいわいと開始前におしゃべりしまくりです

私は参加すると必ずと言っていいほど

センターのところで勝手にしゃべってたり

お友達とかが反応するとめさめさしゃべってます♪


cc3-1.jpg


また 開始で童子タンとしゃべってますw

バサラにゃんもまだ現役だった頃のSSですねぇ

懐かしい!w

cc3-2.jpg


童子タンがいると 開始前から 言葉でじゃれてます

cc3-3.jpg


本当に人が多かったです^^;



cc3-4.jpg



センスないのかぁ?w (≧▽≦)キノセーニャ

cc3-5.jpg



越後屋+2ってナンダロw

入隊しなきゃかなぁ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

cc3-6.jpg


ってことで 遅くなったけど ネタに頂きました☆

ごちっ♪


まだまだCCネタは続きますが 今日はこのへんで寝ます

もう眠いのだー。。。(* _ _)oバタッ

*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
童子タン でましたよー?w

他にも童子タンから 花火もらってCCいったのとか
ネタを小出しにしてます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/01/16/Tue 12:31 [EDIT]
orz
ついに出たか越後屋+2・・・
いつか出るとゎ思ってましたけどw
童子 | URL | 2007/01/16/Tue 10:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



