白いじーちゃんと格闘の日々
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も楽しくのんびりとー♪

ゲームやリアル活動を楽しんでいきたいと思います

いまイベントで15分に一回のペースで白いじーちゃんが

街を攻めてきます

じーちゃん倒したいのですが 奮闘しても なかなか難しいです

この白いじーちゃんを倒すとテロップで

○○様が襲撃を退けましたと出ますのですが

エナエルとして名前をテロップで流したい野望がある若紫です

neta11-1.jpg


じーちゃんいなくて 黒い雑魚さん殴る図。。。。


同じく野望を持っていたエナエル仲間のお友達

ARUMADAギルドのるなぽんとふぁむしゃんが

ブログにて 白いじーちゃん倒したSSの日記書いてあって

はにゃーーーーーー! 羨ましいとo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

σ(・ω・*)も倒したいけど クリス持ってウロウロ探してるから

最初にみつけて殴っていても 倒せません。。。(* _ _)oバタッ

リア友召還して 昨日は倒してもらいました


neta11-2.jpg



ある日のノリアで ナイトさんが格闘してるじーちゃんを

クリスで横殴りする若紫の図w

neta11-3.jpg



白いじーちゃんだけ倒してナイトさんが消えてしまい

雑魚に囲まれすぎて動けなくなったσ(・ω・*)

トバちゃんにSOS連絡して 倒してもらっているへっぽこなSSw


neta11-4.jpg



リア友呼んで二人で倒してるところ

neta11-5.jpg



なにげにじーちゃんをクリスで殴ってるのはナイショw


neta11-6.jpg



リア友の一人の名前が晒されたところ。。。。w



昨日は 違うときに もう一人のリア友もじーちゃん一緒に倒して

名前出してましたぁ


若紫の名前だしてみたいーーーーー。。。(* _ _)oバタッ


Comment

管理人にのみ表示する

うにゃん
ぴょんぴょーん☆

そんなにもう貯めたのかぁ。。。今週中までだよねぇ
白いじーちゃんて 12時間くらい頑張ればいけるだろかー?
むーん( ̄^ ̄)
すぐ他の人に見つかる自信はあるけど
本腰いれてみようかなぁ 悩み中w
なんたってぴょ☆がいたら じーちゃんよりいぢってチャットが優先になりそうだから(〃▽〃)ニャハニャハ
若紫 | URL | 2007/01/16/Tue 07:23 [EDIT]
簡単に言うと杖を買う分は貯まってるから

構わないぞ?w

条件って言っても他の人が来る前に~とか

そっちになるしw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/15/Mon 23:36 [EDIT]
いあいあいあ
ぴょ☆ それはとっても嬉しいんだけど

杖のこともあるから稼いでるんでしょー?がんばれ~!!O(≧∇≦)O
私は地味に頑張るさ。。。。w
若紫 | URL | 2007/01/15/Mon 23:07 [EDIT]
出したいなら協力するけどさ~

色々と条件が・・・
ぴょ☆ | URL | 2007/01/15/Mon 21:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



