fc2ブログ
今日の忘れんぼうさん☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


まだまだ修行中 BC6新人へっぽこエナエル若紫です

全滅の自信だけあり!!!。。。(* _ _)oバタッ

今日も打たれ強い皆様たちのやさしさでBCのクエストに参加してます

さてさて。。。。

ちょうど 前の回でPC画面がおかしくなり

PTMは大丈夫だったものの???

自分は鯖落ちで戻りのときに 死亡したので

かなりPTMに迷惑かけたよなーって 凹んでいる私の前に


あらわれたのは ラグラグ!

たまにセクハラ発言やお供えとか言って AFKしてるσ(・ω・*)に

言葉や物をなげる人です。。。はい。。。


BCいこーって誘われて

1鯖デビで募集するかーってしたところ

さくさくさくーって ささも希望もしてなかった知り合いを

大量拉致して はい決定。。。。。ナンパ師ですにゃ。。。。w

私にはできな。。。(* _ _)oバタッ


最初面白い ややエロトークありのセクハラBCなのかと思ったら

ある人の発言により

わらわらと自分も~! 俺も~ などなど似たり寄ったりな発言がw

その瞬間のSSは撮影しそこねていたらしいのですが


その方の発言でゎ


「リング忘れた!」


どうやらアヌリングを忘れた模様。。。w

魔法師の指輪つければー?ってことで解決しましたけど♪





みんなで大笑いのSS


その後 自分も杖忘れたことあるとか

こんなのもある あんなのもあると失敗談が炸裂

どうやら わすれんぼ すっとぼけ天然PTMだったらしいw


bc10-2.jpg


今日の主役になりました

まーぼーさんです☆

前にwiz祭りでも逢ってるし

ぴょ☆のギルドのサブマスで それ以前にも逢ってますねw

なにげにイベとか他でやや絡みしてますが

一緒にBCとかで遊ぶのははじめてだったかにゃ???

他のPTMの皆さんもすごく楽しくて

また懲りずに一緒に遊んで欲しいですねぇ♪


ってことで 宣言通り ネタにしてみました!!!


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

ほみゅ
まぼさん

MUの最弱いぢられキャラに いぢられるってことは・・・・(ry


>ぴょ☆
類友なの?w((φ(..。)カキカキ

最弱だとライバル発言でたけど そこんとこどなのサw
若紫 | URL | 2007/01/18/Thu 00:40 [EDIT]
杖燃えた同類だなw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/17/Wed 14:54 [EDIT]
ん~~~~~む
いじられるような・・・いじるような・・・
カィルにもけっこういじられるような・・・w

まー謎ということで・・・フフフ
まぼ | URL | 2007/01/17/Wed 13:58 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>まぼさん

ぴょ☆と同じ((φ(..。)カキカキ
ってことは いぢられキャラということも同じ??w

>名も無き冒険者さま

ため息かぁ 。( ´ー`)フゥー

。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

若紫 | URL | 2007/01/17/Wed 05:59 [EDIT]
ふぅ
名も無き冒険者 | URL | 2007/01/17/Wed 02:01 [EDIT]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カィルと同族のMウィズってのは変わらないですw

むーさんまた遊ぼうね~(^ー^* )♪
まぼ | URL | 2007/01/16/Tue 23:06 [EDIT]
はぁい☆
(≧▽≦)キニシナーイ

ありがとぉ
若紫 | URL | 2007/01/16/Tue 22:16 [EDIT]
まぁ違いが細かすぎるから

きにしないでおkw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/16/Tue 19:01 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)丿
違うんだ。。。。w

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

同じだと思ってたお。。。w
若紫 | URL | 2007/01/16/Tue 17:44 [EDIT]
分かりにくいと思うが・・・

まぼはうちのギルドのサブマスじゃないw

まぼの方は 両端が *

うちのは        + 

だから違うのねw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/16/Tue 15:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち