スポンサーサイト
CCで花火♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です♪


さてさて 先日に引き続き 過去SSの中から

CC特集です!

まずは 気になってたことを実験から♪



cc4-1.jpg



綺麗に打ちあがりました!


cc4-2.jpg



たーまやー♪ って ロンリーに叫んでみたり。。。

cc4-3.jpg


その後 開始前までに わらわらと人が増えていて

お友達も増えてきました

すーぱーびっとしゃんに エナエルなのにいると突っ込まれつつ

cc4-4.jpg


cc4-5.jpg


開始前に動き始めるところ まだおしゃべりしてます

ぎりぎりまでしゃべりますよぉ?w

cc4-6.jpg


途中は必死なので SS撮影しそこねてます

生き残ることに必死ですw みんなで追いかけっこしてたのですが

たまに知り合いなのかそうじゃないのか 見分けるのに必死ですねw


cc4-7.jpg


そして 最後のこの走ってるナイトさんは・・・

たぶん あの人だにゃーw

私たちは?w いや少なくとも私は 友達みんなと組んでませんw

楽しんでCCを堪能してるだけなのですが

こうやってなるべく知り合いで楽しめる環境にしたりw

結構σ(・ω・*) 残るのうまいでしょ?w

見逃されていることも多々ありますけどねぇ

cc4-8.jpg


優勝をネタと生き残ったプレゼントとして 頂いたようです

商品は創造の飴♪ O(≧∇≦)O やた!!

cc4-9.jpg


やはり ラスのナイトさんは バサラにゃんでしたぁ!

ブログネタとして優勝譲って頂いちゃいました

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


cc4-10.jpg



終わってからもみんなと談笑してます

やっぱり私はチャット廃だと思いますねぇ

生き残り競争で のんびりまったりと楽しんでるこの空間は好きです

私の気が向いたときに一緒のクラスになったCCの方々

おしゃべりでうるさいかもしれませんが

よろしくお願いします。。。(* _ _)oバタッ

よかったら気軽に参加下さい(マテ

cc4-11.jpg


そして バサラにゃんの 「悪いよ」SSゲット☆

( ̄ー ̄)ニヤニヤ


cc4-12.jpg


童子タン。。。。。 こんなこともしてたよね?w

見てるかぁ?(〃▽〃)ニャハニャハ

cc4-13.jpg


そして近くにいた ファルしゃんの弓が綺麗だ 綺麗だと

童子タンが ハイテンションで そのまま なぜかデビ橋の外で

じゃれてチャットはじめてみました

cc4-14.jpg


弓が綺麗にSS撮影できましたぁ☆

童子タンの 看板も注目のところです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

cc4-15.jpg


そして いつものホーム鯖デビ倉庫前の様子です

復帰したシスしゃんが 叫んでます・・・w

画面内に仲良しさんたちしか見えないですねぇ


昔 デビ倉庫前から半日以上 チャットしたりして

いろんなお友達としゃべりまくり

狩りいってくるねー  の人が戻り

うぉ! まだしゃべってたのか・・・・・ などなど

楽しんだCC から いつものホーム鯖デビアスより

おおくりしましたぁ

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


やっぱり 何をしていても


「楽しいが一番!」

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



