スポンサーサイト
越後屋の人々☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です♪


今日はこちらは朝から雨で寒いです!!!p(・ω・,*) グスン

暖かくして出かけなきゃと思いつつ ブログ書いてます・・・w

今日は リアルいつも以上に頑張る日


早朝BCで気合を入れてきました!(マテ

ぜんぜん人がいなくて 知らない人を無理に集めては面倒になったし

他にも募集の方々だけがいらっしゃったので

新人エナエルの若紫が他の方に勝てるわけもないから・・・・

ヨチ!ペアでいくぞーって 教会に戻り

ペアでBC行ってきました♪


終わってからホームデビ倉庫前くらいで

isちゃから なんだ早く言えば ここに3人いたのに。。。

って 言われたのは・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

やっぱ1鯖いくより ホームでてくてくしたほうが

友達で捕まえられる気がしてきました。。。w


まぁ・・・スリル満点で気合入りましたので

リアルもテンションあがって

雨にも寒さにもめげずに <(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪







CCでゼンゲットの瞬間   後ろから狙われているのに

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

って余裕ないのに余裕っぽい若紫。。。。w




最近ネオンタン情報で、他の方のところの面白露店コーナーに

越後屋(〃▽〃) が 登場してたと聞き 遊びに行って見ました


最近ブログで越後屋の人々してなかったので

過去SSでご紹介してないものから♪


echigo4-1.jpg



たまに こんな遊びをして 露店しながらチャットして

観察したり 本当に放置してたりします♪

echigo4-2.jpg


整列!w

起きたらこんな状態でした・・・w


echigo4-3.jpg


越後屋(〃▽〃) 仲間の 空いた隙間に並んでくれました

そのうち越後屋になるかなぁ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


echigo4-4.jpg


エルフ3姉妹☆


echigo4-5.jpg



エルフイベントお祭り好き エナエル友達のスカーレットブーケちゃんと

なぜか重なりながら 越後屋。。。w

仲良しすぎ?w ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


ちょっと離れてるんだけど ネオンタンの ネオンノコバコも登場☆

ネオンタンの露店は色々安いです!

短時間のレア露店キャラですw


さて そろそろ行かなきゃなので

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



