白いじーちゃんとの戦い!と みんなの愛w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日はメンテの日です♪

メンテの10時半には 白いじーちゃんが終わってしまいます

そんな時。。。。

火曜の夜に るなぽんからFチャが飛んできまして

o(。・ω・。)o??モキュ

って思ったら。。。。

白いじーちゃん倒すための ガイア装備とか色々貸してくれるという

とってもありがたい申し出がきましたぁ

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ってか着れるのか!?

ステ足りないよ?wって思ってたら

「大丈夫!」

水曜がリアルいつも以上に頑張る曜日だったのですが

頑張りすぎて 帰ってきたのが23時近く??w



るなぽんマジックにかかりまして。。。。。







見事装着!!!!!

着付け教室の講習と 攻撃用装備一式貸してもらいましたぁ☆

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

順番間違えると着れませんw 。。。(* _ _)oバタッ

らんしゃーからは撃退用の サタンを応援にくれました!

もう 色々なところで工夫しまくりで

見事 見慣れない 攻撃エナエルの出来上がりです!( ̄▽+ ̄)キラーン

貸してもらったときは もうすでにへろへろで

脳みそ8割くらい寝てたので おっかけたけど

遠くから攻撃できたー?くらいw

今日朝頑張ろ!って思って じたじたしてましたら。。。。

デビ倉庫前で アリアンねーたん発見!

BCにお誘いして メンバー完了☆ になり じーちゃん探しに専念w



neta12-1.jpg


早速ロレにて 実技指導を受けてますw

ねーたんの待ちポイントとか 戦うエナエルの講義デツw

すまも 場所を張り込みしてくれたりして 情報提供の協力とか

色々応援してくれましたぁ

じーちゃんより  ロレで白待ち いーちゃん発見!?w

さっき高レベルのwizしゃんもいたぁp(・ω・,*) グスン

ライバルいぱーい。。。。。


しばらく不発とか続いて 何回目かに 天さんがライバルに

加わったのも知り。。。w ロレに強い人がきたーんp(・ω・,*) グスン


ドキドキw



そして・・・・




ついに フリーのじーちゃん発見!!!!!



neta12-2.jpg



黒いのに阻まれながら攻撃開始!!!

貫通うちまくって AGゲージ足りないし

攻撃に夢中になり サポ忘れたり(o>(ェ)<;a アセアセ

ってか。。。。じーちゃんに49とかしか与えてないよね?w

これ通常攻撃かなぁ あせってたからにゃーw

とにかく他の人が到着前に 累積ダメを与えなくてゎ!!!!w

しばらくフリーでダメを与えることができて・・・


わらわらわらわら~~~って人着ました。。。

心の中では きちゃったーーーーーo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



neta12-3.jpg



ためらいながら?攻撃してきたり で 蓄積ダメのおかげで


テロップ流れました!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


みんなに応援してもらったりして やっとはじめて倒せたよー!


O(≧∇≦)O やた!!


neta12-4.jpg



おめでとーって言ってくれたみなさん

直接応援くれたり ブログみてますよーって応援くれたり

みんな本当にありりん♪

テロップ流れたよー!

これで 白いじーちゃん倒せたエナエルさんの仲間に入れたぁ☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



そして イベント終了☆




Comment

管理人にのみ表示する

うにゃにゃw
くるたん (⌒∇⌒)ノフリフリ

次回はEE集団で轟かせましょう!!!
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

あ ガイアのステ足りないんだけど るなぽんマジックで着れてるの^^;

それよりお立ち台のほうが羨ましいぞぉ
わかむもやりたいo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

相互リンクりょうかーい
若紫 | URL | 2007/01/25/Thu 13:48 [EDIT]
( ゚Д゚)!
EEでマホウシ討伐( ゚Д゚) ス、スゲー!
くるきちの名もバビに轟かせたかったよ(`ー´)  (ぁ?
ガイアかぁ(=゚ω゚) ガンボレば+3くらいまでは着れるはずだ(`・ω・´)b

・・・スミマセン、そんな根性無くてナイトでGBGBしてますた・・・
λ............

|-`).。oO(ぁぁ、相互リンクぼすぅ中・・・・)
|彡サッ
くる | URL | 2007/01/24/Wed 18:13 [EDIT]
いらっしゃーい
黒さん ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o

こちらこそ突然の訪問に 暖かい対応ありがとうございましたぁ
私もSS載せなきゃ!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

バビにも是非いらっしゃってくださいませ♪
若紫 | URL | 2007/01/24/Wed 08:13 [EDIT]
今日はアリガトウ^^
初めてお会いできまして,有難う御座いました
今度はこちらから、遊びにいきますね^^
オルメカの黒龍騎です | URL | 2007/01/23/Tue 18:35 [EDIT]
にゃはは
自分からネタふっといて 嫌だとか。。w

けど 面白かった ありりん♪
若紫 | URL | 2007/01/22/Mon 18:13 [EDIT]
あるいみな・・・
でも(´・д・`) ヤダ
童子 | URL | 2007/01/21/Sun 22:48 [EDIT]
にょー☆
嫌なんだ?w
ある意味国民的ヒーローでしょ!?

若紫 | URL | 2007/01/21/Sun 11:06 [EDIT]
嫌な主役だな(´・ω・`)
カィルとかに譲るよ(・∀・)ニヤ
童子 | URL | 2007/01/20/Sat 05:12 [EDIT]
えぇぇぇ
センターゎ 童子しか 無理でしょ。。。。

主役ヨ 主役!w
若紫 | URL | 2007/01/20/Sat 00:07 [EDIT]
( ゚Д゚)ポカーン
センター・・・
イケメンの僕にゎむいてないよ(ぁ
童子 | URL | 2007/01/19/Fri 21:20 [EDIT]
にゃは
先越した~♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

白いじーちゃんね 今回15分に一回出現してたのー
だから 12分くらいたっても倒せないと消えちゃうのーp(・ω・,*) グスン

まぁ 強い人たちが来て さっくり攻撃して終わっちゃうのが先だけどさw
若紫 | URL | 2007/01/19/Fri 12:14 [EDIT]
はぁい☆
るなぽん 本当にありがとぉ

頑張ったよー!!!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

やぱAないかもだよね。。。。
貫通打ってないよね。。。(* _ _)oバタッ
もうちょいカッコイイSS撮影したかったが余裕がなかったよーん

確かに面白いし火力あるしー
ただ見た目の違和感が激しいので 遠い未来に検討くらいかもぉ?w
若紫 | URL | 2007/01/19/Fri 12:11 [EDIT]
おぉ
先越されたー!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
白い魔法使いってまた出てくるんだねぇ@w@;

絶対倒せないとおもぅ><。
3時間くらいあったらいけるかな??w
| URL | 2007/01/19/Fri 10:21 [EDIT]
おめでとぉ
よかったねぇ、倒せるか心配だたよぉ

じーちゃんとの記念写真、
Aのエフェクトないかも?w 乱れ撃ちぽいかも?w

遊ぶには丁度いい装備でしょう〃∇〃)
揃えて、DSやBCにもガイアでいくと楽しいよぉぉぉ
Luna | URL | 2007/01/19/Fri 07:22 [EDIT]
んじゃ
童子はもちろんセンターやるでしょ?w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/01/19/Fri 00:12 [EDIT]
うむw
ぴょ☆

ショックでかいかな。。。。 けっこーエナエルのお姉さまたちで
倒しまくりな人もいたし・・・w

(≧▽≦)キニシナーイ
ありりん♪
若紫 | URL | 2007/01/19/Fri 00:11 [EDIT]
あ そだあ
えるちゃ

んと 今日Rikiしゃん卒したのー トバもリアル都合あるしで
メンツがおらんしー 天さんと話して 固定解散したのらー!
大丈夫!ここに書けば きっと伝わってる!!!

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
若紫 | URL | 2007/01/19/Fri 00:09 [EDIT]
うんうん
らんしゃー ありがとぉ☆

ロレンシアで取りましたよーw
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

るなぽんの不思議なお着替えはタノシイねw
若紫 | URL | 2007/01/18/Thu 23:07 [EDIT]
ありがとぉ☆
>すまこ

ありがとぉおおおおおおおおおw
って リアルでも叫んじゃった???ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
大丈夫 σ(・ω・*)もだから。。。w

ナイショもナイショ。。。。 大丈夫ここ見てる人だけしか知らない知らないw

って自分でばらさなくても。。。w


若紫 | URL | 2007/01/18/Thu 22:52 [EDIT]
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
タイチョウ
たまにゎこんな踊りどーですか?w
メッチャカッコイイですよ?w
ちゃんと最後まで見てねw
http://www.youtube.com/watch?v=QAmYW2775Mw&mode=related&search=
最初の方ゎどーでもヨスw
立ち寄った人達
是非w
童子 | URL | 2007/01/18/Thu 18:05 [EDIT]
事情知らない他の人はショックでかそうw

おめでとーw
ぴょ☆ | URL | 2007/01/18/Thu 15:10 [EDIT]
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よく頑張ったねw
休業だと様子わからんからねw 若頼んだよ?w (ぇw
なにげに天さん写ってるw
私はいつもと変わらず元気にしてるから、宜しくって伝えといてねw
     (伝言板みたいw)
まぁ、頑張れw
えるちゃ | URL | 2007/01/18/Thu 13:30 [EDIT]
やったね!
 なんとか間に合ったみたいでよかったね~
応援してた甲斐があったってもんです。
るなぽんマジックは不思議でしょ?w
FREELANCE | URL | 2007/01/18/Thu 12:23 [EDIT]
ワーイワーイ
おめでとおおおおおおおお
倒せてよかたねぇテロップでた瞬間声もでちゃいましたよw

あとおすましうまい事SSはいってるけど
実はじーちゃん倒れた後に現場に到着したってのは内緒にしておいてね

すまこ | URL | 2007/01/18/Thu 11:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



