スポンサーサイト
今日も越後屋
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです♪


今日もひたすら蒸し暑いですねぇ

起きたら昼くらいでした。。。。。。。(* _ _)oバタッ

昨夜少し夜更かししてたのも原因ですけど

暑くて体力も精神力も低下してる気がします。

夜は ほぼ狩りしなくて 右脳と左脳がどうのーっていう番組がやってました。

私はうさ脳だそうです。。。w

起きたらメールが届いていて 早朝BCのお誘いが届いてましたが

週末なので爆睡してました。。。(*/∇\*)キャ


今日も激しく越後屋ストリートができてました♪

おやつにトマト食べましたぁ .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


先日の越後屋ストリートです。

echigo24.jpg


エルフイベント仲間の一人 スカーレットブーケちゃんも新規参入で遊びにきてくれました。

echigo25.jpg


カィルちゃんも加わり エルフ仲間の狼小僧 おかみしゃんも通りかかりチャット中♪

おやおやおや・・・?w

echigo26.jpg


チャット中から だんだん 変化してる人が増えてきました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

echigo27.jpg


ごそごそ。。。。。


echigo28.jpg


わかむも 超ダイエット成功です!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

痩せすぎだと 言われてます・・・w


こんな遊びもノリノリで のってくれる楽しいお友達とか 楽しい人たちが集まってきます。

バビロンへお越しの際は 是非1鯖で越後屋してみませんか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ



BGM:世界バスケふたたび! 前半よかったけど 後半ぼろぼろでしたね。。。。
    今日は日記消さなかったけど メッセとかで熱く語っちゃいました。
    解説してる横でモデルのもえちゃんが ボックスって何・・・?に 初心者にやさしい
    バスケ解説がはじまって・・・やさしいバスケ解説っぽかった。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



