スポンサーサイト
借金完済☆(〃▽〃)
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


色々とあったり 感情の変化もあり

ブログ書きたいなーって思ってても 停滞してましたw



今日のお知らせは


速度クリスの借金   無事完済しました!



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



ちょっと前に溜まってたのですが


昨夜ちゃんとお返しできました。


倉庫大変だから まとめて返せって言われてたしw


昨夜 きれいさっぱり わかむの倉庫から祝消えた!

。。。(* _ _)oバタッ




借金返済のための協力で


越後屋仕入れ先の一人から いっぱい高価なアイテムもらいました

仕入先なので・・・ 名前は出しませんがw

出したら照れそうだしねぇ♪

他にもみんなの暖かい好意で お小遣いもらったり

σ(・ω・*)にしては 廃プレイして

原石狙ったり ロック狙ったり 

一年ぶりくらい?で試練に狩りいってみたり(でなかったけどw)

ギルドのお取引係りとして

取引板に出品担当して けっこー代理でお取引したりして

お小遣いもらったり。。。w



またーりではありますが

返済のために 気合いれて頑張りましたぁ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


暖かい声援 PTしてくれたり 

(別キャラで白いじーちゃんで稼げ言われても わかむで挑戦したりw 周りからは呆れられていたっぽいけど。。。w)

色々みなさんありがとうございました♪


次 借金するとしたら・・・・・・


えるふ減生装備だと思います。。。

一応 揃ってない部位欲しいなーくらいかなあ


また のんびり貧乏生活頑張ります


越後屋のバイトは、一応 速度クリスの資金目的だったので

これにて 終わり。。。。。。














なんてこともなくw


今後も楽しく頑張ります♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
くるたん

うんうん リンクしておいたぁ♪よろしくにゃ
私も滅多に借金しないんだけど これはここで買わねば!っていう感じの
ものがあった時だけかなぁ

常に貧乏はσ(・ω・*)だねー 普段さぼってるから。。。。
いまは ちょっと倉庫すかすかだから それだと立替とかもできないし
リア友とかギルメンの取引とかお取引係りで スムーズにできなくなるから
基本資金を貯めてます。。。。
お小遣い稼ぎに<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/01/30/Tue 22:09 [EDIT]
(≧∇≦*)o
リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°   (遅っ

そしてシャキーン返済ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うちも、ホシイものはイッパイなのだけど、大金(大祝?)をシャキーンすると、返せるのかどうか不安になっちゃうので、基本借りない方向で生活しております(ノω`*)
(。゚ω゚) ハッ だからいつもビンボー装備のままだたのカモ・・・
ミ(ノ;_ _)ノ =3
くる | URL | 2007/01/30/Tue 11:28 [EDIT]
ありりん♪
ネオンタン ありりん♪
周りの友達の協力があったからこそですです
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

あとは倉庫整理して 売れるものを一部処分したりとかね^^;
拾った石は多くはないかも。。。。。。(* _ _)oバタッ

RSほたるっくー☆
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

私の場合 普段そこまで頑張らないから貧乏のままw
借金すると気合いれて少しは動くだけ・・・
今回ちょっと頑張りすぎたから しばらく動かないかも
今日もゲームしてないや 越後屋のまま
若紫 | URL | 2007/01/25/Thu 21:40 [EDIT]
早すぎw
すごい借金返すの早いね~。完済おめでとうです。
その間にネオンが拾った宝石はいくつだろう・・・orz

ネオンが借金するとしたら、RS装備の蛍化かなぁ?
でも、返せないから借金しない。
ネオン | URL | 2007/01/25/Thu 18:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

簡単に出来るアフィリエイト!
サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ  [続きを読む]
忙しくても毎日を楽しみたい! 2007/01/25/Thu 16:41
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



