今日は越後屋
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


若紫です。


一昨日 チャットc(^ー^*) チョコットダケ

昨日 BC1回のみ 越後屋活動とチャット


若紫のMUプレイはこれくらいでした。


借金を返済して マイナスではなくなったので


。。。(* _ _)oバタッ


のーんびり☆


ギルドお取引係りなので、お友達の出品とか ちょこちょこと

お取引の交渉なんかもしてます。

σ(・ω・*)が 石があれば 値切り交渉なんかも

そんなにしなくていいのかもですが

返済したばかりで フォローする石もなく

出品者さんに 交渉メールしたりしてます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


DS素材買ってくれる方から メールきてたのだけど

深夜の方みたいで・・・

昨日も友達とチャットしながら 越後屋のバイトして限界まで

PCの前にいたけど

限界突破。。。。w


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


も。。。無理にゃー!


ってことで 1時ちょっとまえに


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


チャットに付き合ってくれた友達ありがとー


寝ぼけてたチャットでごめんねぇ♪


今日は病院とお買い物と夕方おでかけだから


リアル活動中心で 越後屋活動していることが多いです


無事にお取引できるかなぁ


ドキドキw 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



