スポンサーサイト
(o'‐' o)ぼ~
こんな時間にこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@寝ぼけてます



リアルの関係で 今日は家に着いたのが0時過ぎていた。。。。

ってかPCの前に来て見たら・・・・・・

またもやメールパンクしてるし。。。

。。。(* _ _)oバタッ


メール私に出してた人 ごめんなさーい

そのうちの一人は 今日終了の競売の出品者さんで

越後屋の横できっとじたじたしてたのだろうなー

泣いてるログがあったし(o>(ェ)<;a アセアセ


けっこうな数を削除していくのですが

週末で越後屋放置して リアル活動しているとパンクすることが

多いですね( ̄◇ ̄;) 本当にごめんなさい

メールを外部保存とか もっと数受け取れたらいいのになー

FLのパンクもそうだけど。。。


まぁ なんか友達の代理入札している ロードの率生の競売

すっかり今日終了なの忘れてたのもあるけど

他の人が落札すると思い込んでいたので・・・

まさか落札できていたとは びっくりです


その後 ろみぱぱから連絡来て ユニひきとってーって言われたけど

競売終わるの明日だし。。。。。。(* _ _)oバタッ

EEさんはサポのノックバック防止にユニとかディノは

必須アイテムだと思っていたので入札が入ってないのにびっくりです

最終日にきっと誰か入札してくるんじゃないかなーって

思ってたりします。


あと もう1年以上探し続けていた ロードの率アーマー

一昨日くらいに率反が祝3で出品されていて

1分後にレスついてて 発見してたときは悔しかったのだけど


さっき 寝る前にーって板みていたら 購入者の方が転売!

予想通りに転売きたので レスいれてみました♪

祝15らしいけど σ(・ω・*)は貧乏まっしぐらで 石ない

友達から石あるか聞いてあれば 受け取ってから取引だし

万が一なければ 別の友達から借金してでも買ってあげようかなって

思ってます


ロード装備とか DL作れるわけない私ですから。。。。

もちろんリア友のためだけです♪

貧乏まっしぐらな私たち。。。w


まぁ 最近の出品とか買いとかも ほとんど友達の代理で動いてるから

自分に石はいるわけでもなく。。。(* _ _)oバタッ



売る場合は、できる限り高値で売ってあげたいし

買う場合は、できるだけ安値で買ってあげたいし


私は貧乏で融資してあげたりできないしだから

できる限りのことを頑張ろうと思います

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪




そしてDSの素材の人からは メールこない。。。

パンクしてるときに出してくれてるのかなーp(・ω・,*) グスン

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



