スポンサーサイト
リアル中心の日
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!



お久しぶりです?w わかむです


昨日とかも楽しい時間がいっぱいで

書きたいネタやSSは大量にストックされてます

最近ブログちゃんと書いてないねぇ。。。w



今日は良い天気ですが

私の心の中は 朝からブルーなことがありました

昨日もいきなり電話きて 予定変更したり

ばたばたしてたけど

今日もばたばたかなぁ。。。。



色々ありますが 私は元気です


さくっと 切り替えて 次だ次次!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



あ そそ 詳しくはSS付で書きますが


昨日ゎ CCで勝ちました .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


弓忘れて クリスで爆風に耐えるように慎重になりつつも

がしがし殴ってたよ?w(〃▽〃)ケラケラ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



