セクハラに負けるなぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



さて 今日はネタをよく提供してくれる方と

朝から遭遇して セクハラ発言されてました。




その人とはいったい!?





そう!登場率があがっている エロ紳士 びっきー♪








こないだも こんな発言を朝からされてました。

今朝のSSは ファッションチェックネタしかなかったので

過去のセクハラ発言のSS特集から まだ未公開のものからです♪


エルフのみなさま エロテロリストですので お気をつけ下さい(ぇ





楽しくて やさしーけどねw




ってなことで エロ注意報でした。


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

Comment

管理人にのみ表示する

Σ(・ω・ノ)丿
トバたん にゃ>w<ノ

ヽ(。・ω・。)へぇ~

よかったねぇ びきびきー 応援してくれる人がイパーイw
ブログネタにしてる私や某戦うエルフのみんなも 応援してるゆえ(ホントカw

いや エロ攻撃は応援ゎしてな・・・・。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/02/03/Sat 08:32 [EDIT]
フォローw
bikkyさんのエロはねー

ある意味ファンタジスタ的な要素ありなのでー

個人的には応援しま(略w

トバかも・・ | URL | 2007/02/03/Sat 00:29 [EDIT]
ほみゅ
朱タン いらはーい

親密度ねぇ。。。。ホーム鯖同じで
デビ橋にいた友達たちの付き合いだしにゃー
セクハラ発言されはじめたの わかむキャラからだしなぁw

朱たん 濃い仲良しが増えたのね!?
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2007/02/02/Fri 22:35 [EDIT]
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ビキのエロ度は親密度に依存するのよw
そんな私の周りは・・・セクハラ発言者が最近増えてますだ・・・・_l ̄l○lll
朱震 | URL | 2007/02/02/Fri 19:42 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
>エロ紳士wizさま

色々なネタ提供の方がいるのに・・・ 
シャッターチャンスは24時間デスヨ?w


>ガマちゃ
まだまだいるよぉ~?最近ゎ あちこちでセクハラを挨拶として
活動してるようだよ~?w
ガマちゃも無料になったらきてねきてね?
ってか σ(・ω・*)とBC一緒に行って?w
待ってるよ????

おこちゃまはいっぱい沸くダロネw
若紫 | URL | 2007/02/01/Thu 19:03 [EDIT]
セクハラよりも・・・w
引退引退言ってたのに結局まだいるのねwwww
MUは平和そうで何よりでつね(・∀・;)

基本無料になるようだけど・・・おこちゃまいっぱい沸きそうだぬw
ガマ | URL | 2007/02/01/Thu 12:47 [EDIT]
ちょっとw
この時SS撮られてたなんて(´ρ`)(´ρ`)
俺は至って普通ですよっと。
実はこの発言全て太字]やらせ
なんですよ
是非ご理解を!w
(=゚ω゚)ノジャ、スマタ!!
紳士WIZ | URL | 2007/02/01/Thu 08:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



