スポンサーサイト
初☆BC6 対決~♪
おはようございます♪若紫です(〃▽〃)


今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


まず起きると・・・





越後屋の私のライフライン?w のひとつ

仕入屋さんがお隣に露店してました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そのうち卸し屋さんとかも出現しますかね?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


メールも色々きていて 処理したのですが

売りにだしていた杖が売れていました

お友達が欲しかったみたいで 売ってほちーの♪

って メルきてたぁ o(=^▽^=)oにゃはっ♪



今日はお昼くらいから マスちゃんと幸ちゃと遊ぶ約束してたから

すっごい楽しみでした♪

マゾマゾ通常狩り中心だと思ってたのですが

最近この3人で集まることがなかったので

チャット中心で(いつものこと?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

BCとかでナイトなしとか3人とか友達のみで特攻して

楽しく遊んでました


リア友ギルメンが 早く帰宅したようでいたのですが

PCのモニター画面の調子悪かったみたいで 

たまにフォローにいったりw

BC6クラスのレベルになって 行ったことないから行ってみたい

クエストとか普段行かないギルメンで、私以上のヒトミシリ激しいんで

なかなか BC行くとか言うことが奇跡なんだけど

言うなら 友達BCで遊んでる時に一緒に行けばよかったのに・・・

。。。(* _ _)oバタッ

そしたら協力してくれる人いぱーいいたのにぃぃぃ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


そしたらね。。。。

モニターも不安要素あるし 迷惑かけるし 知らない人いっぱい

。。。(* _ _)oバタッ

参加しなきゃ 知ってる人増えないじゃーんp(・ω・,*) グスン


ってなわけで、普段私があんまり参加しない時間

18時半のBC看板して教会に待機

リア友にはゲージを少しでもあげてからきてねーで放牧w

メンバー集めるか聞いたら 予想通りで。。。。。

とりあえず 2PTなりやすそうな金曜の夕方

相席がきたら メンバー探すかなぁってことになり

とりあえずダメとかみたいので、実験に他の人巻き込んでもってことも

あったんでぇ 効率PTでクエストじゃないから(*・ω・*)ノ『Йё』

まったーーーりリアルしてました。

時間近くなったので、マントのストック渡すのにPC前に戻ったら

教会も人が増えてました。

6クラスは まだ相席こないんですけど

他のクラスの子としゃべって様子を見てる方がいたから

くるかなぁって思ってたのですけど

たぶん看板PTで場所とりしなきゃいけなかったのに

してなかったっぽい?w

相席お願いしまーすって きたー♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

はーいってお返事して んじゃー誰かナイトさんとか一応探す努力を

してみよぉと思いました。

私のFLは BC行くためだけの人は登録できないほどパンクしてます

友達の中で誰か行ける人いないかにゃーって思ったら

ラグタンが1鯖にいたから 決まってるだろけど

声かけだけしてみたぁ。。。w

事情を話すと BCは決まってたけど

お友達をご紹介してくれるみたいで

σ(・ω・*)のとこ DLとEEのペアだけど それでも平気な人でぇ

ってお願いしたら

ナイトさんが来てくれることになりました

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ラグたんも様子見に来てくれたのですが

その後 侍大将さんというナイトさん登場♪

よろしくお願いしますってことでぇ PTしてIN!


相手のPTさんたちはフルメンバーで、DLさんとかもいるし

EEさんも金髪の綺麗なエルフさんでエナつよそぉ


σ(・ω・*) 茶髪へっぽこEEでBC6入学してから半月くらい?w

2PT経験なし!すっとぼけエルフ


リア友は回避DL 一応カラスやC+あり BC6デビューDL

侍大将さんは活躍してるナイトさんなんだろーけど

はじめてご一緒するしつよそーだなーって思ってました

へっぽこ2匹のお守りに来てくれました。。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


開始前にも BC6でゎ 初バトル体験☆

リア友はBC6デビュー体験なので

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

しゃべってたら 相手のPTさんも応援してくれました♪

わくわくどきどきで開始

リア友に とりあえず2PTだから 周りから離されない様に

門まで特攻!と指示してから

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

SS撮影の余裕ございませんw


いつもは門直前にならないと ノックバックでサポできないのを

防止用のディノやユニに乗らないのですが

今回は 早めにディノ サポ速度あげるのに魔法師まで装着w

できることは全力で!楽しくバトルがモットーなので

へっぽこEEだからこそ できる限りの努力は欠かせません

リア友にも門手前とAAのときのC+切れがないように注意してもらい

あとは 基本的な動作とか 基本に忠実に!で頑張りましたぁ


結果は 侍大将さん 強いですねぇ。。。。。

門・AA 両方GET!

うちら足手まとい2匹連れて すごいにゃ。。。w


bc11-1.jpg



ラス狩りになり やっとSS撮影できましたぁ

SSチェックして はじめて 自分の誤爆に気がついた!?

えっぽこってなんじゃーw。。。(* _ _)oバタッ

けっこー いっぱいいっぱいだったな 私w



急遽来て頂いたので、青チョコ1個でたし あげたら

なげちゃえーって投げてEXパルテナだしていましたが

いらなーい 拾ってーって・・・w

爽やかに去っていかれました

これにて 初バトルは終了です

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ラグタンから 強いナイトさんとはFLしておきなさいって

アドバイスもらったけど パンクしてるから無理w

仲良しもなかなか登録できないのにーw


また遊ぶにゃーw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
李ちゃ はろはー♪

知らなかったーよぅw 激しくツヨイ人だったんだぁ
ヽ(。・ω・。)へぇ~

やっぱσ(・ω・*)世間知らずかえ?w

酒もって。。。wよっぱプレイヤーなんだ?www
うんうん 良い人だったよー
若紫 | URL | 2007/02/07/Wed 13:39 [EDIT]
知らなかったのね・・・
大将激しくつぉいよw
BCも、酒も(え?w
でも、とってもいい人と組めてよかった(☆・△・)人(・△・★)ネ-

李百 | URL | 2007/02/06/Tue 19:12 [EDIT]
ほにゃん
そなんだぁ

ぴょ☆ 一部になの?w
若紫 | URL | 2007/02/04/Sun 00:16 [EDIT]
ある意味で有名人なのかもなw

うちはw一部だが・・・w
ぴょ☆ | URL | 2007/02/03/Sat 18:21 [EDIT]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
>むぱぱん

楽しいよー♪
むぱぱん 2PTのスリル好きだったから
こーいうの見るとやりたくなるでしょ?

>ぴょ☆
おー そんなに有名人さんなんだぁ!
完全な野良しないからさー
もしかしてσ(・ω・*) 世間知らず?w
楽しいが一番だから ごめんよー

ケド ぴょ☆がいぢられキャラなのは知ってる!(ぉ

若紫 | URL | 2007/02/03/Sat 15:30 [EDIT]
侍つえーぞ?

まじめにw
ぴょ☆ | URL | 2007/02/03/Sat 11:52 [EDIT]
たのしそうだのぅw
むぱぱ | URL | 2007/02/03/Sat 10:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



