スポンサーサイト
CCで遊ぶ♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむ@ねむねむです


今日は のんびり日曜日ですね

ブログネタが3か月分くらいは溜まってますね^^;

ってことで、過去ネタを少しずつ また余裕のあるときに

UPしちゃおうって感じです。


SDゲージ実装後のネタは、色々な方がリポートしてるとは思いますが

σ(・ω・*)の目線で ご紹介してみましょう♪





まず カオスキャッスル入場!

ご挨拶です


cc6-2.jpg


お友達が反応しました


cc6-3.jpg


ダンスの機能で 穴の上に突入!


cc6-4.jpg


どんどんに 落ちとると笑われましたw


cc6-5.jpg


にゃはw

cc6-6.jpg


はい ラス4に残って どれくらいの人数が残っているのか

確認しながら 休憩中の巻。。。w


cc6-7.jpg


ラス3になりました。

ナイト1名 AE1名 σ(・ω・*)

センターに戻り AEさんの攻撃をくらっているところです

ヒール回復は追いついてますが、SDゲージががんがん削られてます


cc6-8.jpg


がんがんくらってますね。。。。w

周りで踊ってるナイトは 予想では すたどんどん

たぶんAEさんと組んではないと思うんだけど

cc6-9.jpg


色々 撒き散らして遊んでいる様子w

cc6-10.jpg



cc6-11.jpg


見た目すごい状況だよにゃあ。。。w

勝ちはナイトさんです


どうやら優勝がスタッド 釣り好きナイトのお友達ですねー

復帰してからCCばっかりみたいですけど。。。w


倉庫前で もう一人の残りのエルフさんと会話しました

お名前だしていいか聞いたら おまかせだったので載せます♪


cc6-12.jpg


AEさんというかバラエルさん?? EEさんかな? はてぇ

お取引で逢ったことあるような気がしますが

チャットしたら楽しそうなエルフさんでした!

cc6-13.jpg



SDゲージのおかげで ますます生き残りが楽になったみたいに

思えますねぇ


気まぐれで参加しますけど 見逃してくれてるのも含めて

かなりラスまで生き残れるのが確立が良い感じで残れます

優勝はなかなかできませんけどねぇ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃはは
雫ちゃ。。。。

すっごい簡単にできるから ぜひぜひ試してみて!!!
最初この方法知ったときはさー
ほんっとに驚いたよー!
良い嫁にはならないと思うよー?遊ぶの大好きだし。。。w

洗うのはねぇ 少しぬるま湯とかいれて蓋してしゃかしゃかふるのだ!
もう口が絞り口と同じ感じだからできたら すぐに絞れるのも利点!
にゃは♪
若紫 | URL | 2007/02/07/Wed 13:47 [EDIT]
こんちゅぁw
うほほ・・
そんな簡単な方法でできるのか@@
知らなかったぁぁぁ~~
わかちゃんは、いいお嫁さんになりますなw
泡だて器でやってもものすっごく時間かかるもんなぁ@@
マヨネーズの容器洗うのはむじゅかしそう・・・w
蒼の雫 | URL | 2007/02/06/Tue 20:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



