全ワールド対象?茶髪1次羽エルフ大集合!【座談会】
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


茶髪EEのお姉さまのイベント開催が決定したので

ブログでも告知です。

正式には公式HPのイベント告知板にて 同じ内容が載ってますけどw


ブログご覧の茶髪エルフさんや 茶髪エルフの生態に興味ある人は
是非ご参加下さい♪



○全ワールド対象?茶髪1次羽エルフ大集合!【座談会】○

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ バビロンのティア猫2 です

βからチェンジアップしていない茶髪1次羽エルフを育ててきまた


最近バビロンでは茶髪1次羽エルフさんを沢山見かけるように
なりました
またバビロン初(?未確認w)BC7の茶髪さんが誕生しました!
そこで!交流の為の座談会を開きたいと思います^^


今回は ホームページ『茶髪えるふ。』(ミュティズンサイトNO.003251)主催のレムリアのセリフィスさんをゲストコメンテーターにお迎えします


この機会に体験談や悩み相談など
ワイワイお話して楽しみましょう~♪


他ワールドの茶髪さんもバビロンのキャラで参加可能ですので 
是非いらしてください^^



・日時 8月27日(日)21:00~21:45


・場所 バビロン5鯖 デビアス2

    (他ワールドから参加希望の方は 
     デビアスに行けるバビロンキャラでお願いします)


・対象 全ワールド 
    茶髪(チェンジアップ未完了)+1次羽のエルフさん

   (まだ羽化していない・これから茶髪エルフを育てたい方等
    見学・応援参加可)


・内容 座談会 アンケート SS撮影


・注意 当日は露店表示をアンケートなどに使用する予定ですので
    貴重な物を入れておかないようにお願いします

Comment

管理人にのみ表示する

わぁい♪
静ちゃ 一緒に参加しようじぇー♪

イベント板にもレスいれて 盛り上げてくれい♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2006/08/21/Mon 17:12 [EDIT]
(o゚-゚o)ノ チョインス♪
参加するよ~♪

召喚祭りいけなかったから今度の日曜日はいけるようにする(´・ω・)(・ω・`)ネー
-静- | URL | 2006/08/21/Mon 13:14 [EDIT]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
朱たん いらしゃーい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

カキコははじめてだにゃ 嬉しい♪

むむむぅ ぢゃ お姉さまエルフとして保護者見学にでも。。。w
妖精の羽で苦労したのかぁp(・ω・,*) グスン
若紫 | URL | 2006/08/21/Mon 09:17 [EDIT]
は~っけん・・・はしてたんだども・・・
おはこんちゃヽ(´ー`)ノ
カキコは初めてだね@w@

250くらいまでは茶髪だったのになあ~・・・we-247
それもこれも・・・
1次羽が+8にも成らないのが悪いのよ(ぇ
さすがに3人目のEEは作る気ナイです・・・(ただでさえもうLv上がりにくすぎだしw)
朱震 | URL | 2006/08/21/Mon 08:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



