スポンサーサイト
童子コレクション
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@へっぽこです


今日は過去ネタから 現在新しい世界で頑張ってる

童子タンのネタスペシャルを送ります!

ここ見てる時間もないかもぉ?w


頑張ってるかー?w ブログはチェックしてるぞー!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


douji1-3.jpg


遊び人童子タンが

遊び人じゃないと主張中のところです

いぢると本当に楽しかったですね


douji1-4.jpg


童子エロ発言のあとの いいわけ?w が あるようなので

聞いて見ました!


douji1-5.jpg



ちょうど どこでもいっしょのゲームをはじめたばっかりだった

トロが教えろと言ったと主張しております


だからと言って 童子がエロなのはかわりありません!(きっぱり



またまた別の日



douji1-6.jpg



ギルド名を変えた 歩く公共汚染がきました。。。。w


douji1-7.jpg


あんまよく内容覚えてないけど。。。

じゅじゅじゅが最低らすぃ?w

仲良く 談話中のひとこまでした。

うーん なつぃ☆



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(。;_;。) シュン・・
愛情以外も注いでそうだけど。。。。。

とろおおおおおおおおおおお

。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/02/16/Fri 22:59 [EDIT]
俺のトロ・・・
俺の精一杯の愛情を注いだのに・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
童子 | URL | 2007/02/16/Fri 20:36 [EDIT]
とろおおおおおおおおおおおおお

家出。。。。。
若紫 | URL | 2007/02/14/Wed 22:54 [EDIT]
...
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ひさしぶりに どこでもいっしょツケタラ
家出してるぅぅぅぅぅぅぅぅ
童子 | URL | 2007/02/13/Tue 10:36 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
童子タン いらはいw

たまってから一気読みかぁ ありりん♪
童子タンとこは 毎日くらいチェックしてるよー
周りがエロなのに トロにエロイ言葉教えたのカヨw

元気にお仕事してるのね!えらい!
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/02/13/Tue 09:42 [EDIT]
実はムッツリのワカムーさんへ^-^
イョゥ(o´∀`o)ノ
タマーニ 貯まった頃ココ見てるよw
オメェー・・・
いつかコロス・・・
俺がエロイんじゃなくて
エロイ人が俺の周りに多いだけで
Bokuゎ生涯 +純+デスw
客に媚ゎ売っても体ゎ売りません(・∀・)ニヤ
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キャバ嬢とか無駄に餓えてるからな( ´,_ゝ`)プッ
オシオシ
風呂ジャーィ
童子 | URL | 2007/02/12/Mon 22:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



