スポンサーサイト
今日のCC
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日ゎ 何したっけな。。。。。。。。

日曜だから家でまったりしつつ 部屋の片付けをまた開始したり

晩御飯が水菜と鶏肉&とり団子の鍋でした

美味しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


そぉそぉ 今日ホームのデビ倉庫前で シスさんとかぐらさんが

CC行くのに準備してたので、気が向いたのでCC準備してみました

若紫は CC5です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


最近ゎ 開始前に 


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


とか挨拶しても 誰からも反応なくて 寂しいです

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



スリルの(〃 〃;) ド‥ドキドキ



石拾えるかなぁの((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


あとは 人の動き方とか自分の行動スキル向上と


楽しむのにCCは良いクエストです♪


気楽に楽しんでおります


ラスバトルのときは相手の攻撃力とこちらのヒール回復対決になります


結構自分は堪能して楽しんでいますけど


CCをさっくり終わらせたい人からすれば


私のようなプレイヤーは嫌われそうですね(o>(ェ)<;a アセアセ


cc7-1.jpg



スタートや途中経過をSS撮影を忘れました。。。(* _ _)oバタッ


ひっそりとモンスの減り具合から 残りの人数とかをチェック


途中でプレイヤーが爆風で落ちたとかなのかな???


って見に行ったら ナイトさんが 端っこのほうのモンスを


センターよりに おびき出して丁寧に残りのモンスの処理を


されているところでした。


ひえぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ  ってことゎ ラスバトルで追っかけられる


って思い 心の準備をしておりました。


cc7-2.jpg



すると どうでしょう


ラス2になって くるかなくるかなって


(〃 〃;) ド‥ドキドキ


ふっと画面がでて 端っこにいた私のところに


ガウェインのプラチナボウが降ってきた。。。。。



o(。・ω・。)o??モキュ





なんでだろ。。。。


ナイトさんが優勝譲ってくれたみたいなんですけど


いったい誰だったんだろぉ。。。。


このブログ見ている率低そうだけど この場を借りてお礼します


今日のCC一緒だったナイトさん ありがとうございましたぁ!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


ってことで CCでゲットしたガウェイン弓はお小遣いにします♪


越後屋露店に出してますが 板で売るか迷い中。。。



そのあとシスさんとぽてしゃんと一緒に狩りに行きました!


まーったりデスビ部屋で狩りして楽しかったぁ


また遊びに行こうにゃ~~~♪


それ以外は 越後屋露店でリアルしてました。


たまーに 中身いますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



