スポンサーサイト
負け組記録更新中!ライブブログ中
こんばんわぁヾ(*T▽T*)〃 若紫@ライブで負け組中です



現在1鯖ロレ酒場前の いつもの場所で越後屋(。;_;。) してます


それゎ 何かといえばですね。。。。


前に日記にも登場してくれました お手元さんにロックの羽を


買ってもらった時の会話で・・・


「私 二次羽合成もやったことないんだぁ」


何気ないこの一言からですね・・・・・。







このような 会話になりまして


初☆ 二次羽合成チャレンジとなりました!

一次羽がなくて 板でみたひとにメールいれてみて買ってみたり

せっかくなので ホーム鯖でやると言い出し

6鯖ホームノリアへ。。。。

90%の合成のものもらい  ぽちぽち


neta14-2.jpg




はい 燃えた!



↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



サタン羽は燃えやすいと言われているようなのですが


本当に燃やしてしまいました


しょんぼりしてる私に2連続は そうそうない!と応援してくれ


またやらせてもらえることになりました


今度は87%になりまして ぽちぽち


neta14-3.jpg



えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

燃えたああああああああああああ

嘘でしょう!?↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

な状態です

neta14-4.jpg



暖かい言葉がふってますが かなりリアル凹み中な若紫です


neta14-5.jpg



からっぽなのおおおお(。;_;。) シュン・・


ある意味強運だと言われました。。。


これゎ 何かできるまで やらせてあげたくなるマゾですと


お手元さんや URUFUさんが 1鯖で素材集めに奮闘してます



neta14-6.jpg



σ(・ω・*)は このように凹んでる看板で 値段気にしないで


いらないEXを安めに置いてたりしますので、初心者の方はいいかも?w


ただいま 反省中で 裏でブログ書いてます!!!


とりあえず いまバビ最強に運がなさげな負け組みエルフです!!!


お手元さん 資金をマイナスにパワーアップさせていて


大変申し訳ありません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


私が売ったロックの時で 本人とか作成で赤字マイナス祝330とか


言ってましたけど・・・・・


私が加速させておりますp(・ω・,*) グスン


その時 ふいにメールがきて エディーお姉さまから


wizキャラでDSこいいいいいいいっていう緊急召還に


neta14-7.jpg



このようにメル出してみました


するとお姉さまから 素敵なお返事頂きました!

neta14-8.jpg




3回目も燃やしたら 説教が待ってます



ある意味伝説になれます? まだまだと言われそうな気もしますが



本当に凹み中な 越後屋からの


1鯖ロレより愛をこめておおくりしております。。。(* _ _)oバタッ


ノリアにいたら 応援してくださいぃぃぃぃ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おろ。。。
休憩とらなきゃなのに 眠れないん?
接客中にぶっ倒れるなよ?
あぶないのは帰りに一人のときとかか。。。

腕鈍ってるかもねぇ けど 集中力とか遊ぶ程度には
楽しめると思うよー?
SDゲージ実装後は まぁ 私のCC戦歴みてもわかるけど
ラスに残るのがとても楽になってるよ
ポーション一回も使ったことなーいw
作ったの人にあげちゃうしw
若紫 | URL | 2007/02/17/Sat 16:57 [EDIT]
寝れない童子君トージョー
CCだけ?w
もぅ腕鈍ってると思う
ツカまだCCでSDゲージってのを体験して無いもんで・・・w
あれポーションもってたもん勝ちでしょw
童子 | URL | 2007/02/17/Sat 14:58 [EDIT]
うんうん
緑色にぺかるやつだけどさ。。。
あれ軽くて丼杖より強いっていう 流行り物なのさ
ルシ杖がほしいんだっけ?いまならたぶん安いよ

CCとかだけでもモドレよw

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ そこゎ ご内密に!!!!!w
寝ぼけてたのダヨ うっさいやい
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/02/16/Fri 23:02 [EDIT]
プラチナってあの緑に光るヤツでしょ
スゲーカッコワルイジャン( ´,_ゝ`)プッ
まぁ
秘儀RM!!!(・∀・)ニヤ
ドーセ無料になったら
ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー
な廃共がイッパイ来るんだろ
(´・д・`) ヤダヤダ
まぁ戻りませんw
ツゥカ!
俺携帯動いてますよぉー
なんでPCにメールなんですかぁーw
童子 | URL | 2007/02/16/Fri 20:35 [EDIT]
復帰?w
創造で実を作って必要なのは自分やギルメン
いらないのは 固定客とか露店で売る!便利だよぉ

アヌヘラ全身って。。。。アヌの9op12の頭 体は 普通にσ(・ω・*)もほしい!
童子タンならルシじゃなくて 最近流行りのプラチナじゃないかな

毎月 祝1って。。。 もっと稼げるダローw
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
ってか そんなの買えるくらいだったら とっくに何か買ってる!w
私じゃないセレブに言うのだ!
若紫 | URL | 2007/02/15/Thu 11:33 [EDIT]
( ゚Д゚)ポカーン
創造(゚⊿゚)イラネ
アヌヘラ全身+9op12集めて下さいw
(;゚д゚)ァ.... あと生命羽+9op12w
杖ゎー最低でルシ13でヨロw
毎月祝1ずつ返します(・∀・)ニヤ
ちょっとMuやりてぇw
無駄に
変な魅力がある( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/02/13/Tue 20:30 [EDIT]
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
>童子タン

相変わらずとかいうなーwo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
創造ゎ 私が欲しいものじゃないか!
あんまり間違ってないぞ?w 周りの元気を↑↑だからいいのだ
o((*^▽^*))oにゃははは

>りじぇタン
∑ りじぇたんももえもえなのかぁ。。。。
マントも作ってみたいから そっちは自分で素材買ってきてトライするかなあ

>mayuちゃ
やったことないよねぇ 貧乏だからとてもとても
今回とっても良い経験させてもらえてるんだぁ
前の13トライも素敵な経験させてくれた人だけど
今回赤字増やしてるよ 私↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
また復帰したら遊ぼう

>えでぃたん
せっかくのDSのお誘いを2回もお断りしてごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ
メールゎ 美人に撮影できてるでしょ?だから許してぇwww

ヨウちゃ フェンリルもえもえしたのかぁ 凹んでそうだな。。。。

んじゃ まだまだ逝けるか!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

若紫 | URL | 2007/02/13/Tue 09:48 [EDIT]
負け組み[打消]漫才[/打消]万歳(´∀`*)
合成かぁ1回だけしたけどホーリー幸運だった気がす( ´,_ゝ`)

当時素材とロックとあわせたら元とれただけだった気が・・・w

ヨウヨウはPTでコツコツ貯めたフェンリル合成を見事に失敗したからぁぁぁw

まだ若紫はあまぁい(≧∇≦)b
エディー | URL | 2007/02/13/Tue 00:16 [EDIT]
(´・ェ・`)
私も合成やったことないなぁ。

燃えるとアイテムなくなっちゃうなんて、おっかないなぁ・・・(´・ェ・`)

最近PCがMUを起動すると固まってしまうのよ。。。
もうかなりの期間INしてないi-181
mayu | URL | 2007/02/12/Mon 23:31 [EDIT]
んー
今までに 二次羽 2回作って
2回とも90%であっさり燃えマシタヨ・・・

リジェ | URL | 2007/02/12/Mon 22:46 [EDIT]
 g
( ´,_ゝ`)プッ
相変わらず運ネーナw
ワカムーとCC行くと
優勝しても
ソーゾートカソーゾートカソーゾーしか出ないからなぁー
周りの運気も下げる女ワカムー(・∀・)ニヤ
童子 | URL | 2007/02/12/Mon 22:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



