スポンサーサイト
みんなで楽しく♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


先日のライブブログから 続き書いてなかったので・・・

その続きからです。

ブログネタは相当溜まってますが、ブログ更新より

暇さえあればチャットしてるのが 更新停滞の原因なので

楽しく遊んでるか リアルで忙しいのだと暖かく見守って下さいw


うわぁ。。。。めっさいいわけだ。。。。。。(* _ _)oバタッ



その後ですねぇ

ある意味そこまで燃えるのは強い!

MU人生一回は二次羽を作ったという経験をしたほうがいいと

自分の資産から二次羽合成をさせてくれる お手元さん

引退へ一直線で考えているようですが

σ(・ω・*)と出会ったからには、もう少し楽しんでからでも遅くない!

まったりチャットやイベント好きな マイペースメンバーのところでも

遊んで行きなさい!!!!o((*^▽^*))oにゃははは


当日相当凹んでいて 3回目チャレンジにロックが足りないので

ロックとか素材募集しながら ロレでチャットしていると

朱たんが エロ紳士みなかったかとやってきました。

見てなかったのですが。。。。来るのか!?


セクハラ戦隊 エロ紳士!!!


neta15-1.jpg


来ましたw SSでは微妙にカットされている このあとの発言w

エロイことで寒い夜を吹き飛ばせという 激しい応援ありーw

イベント中ゎ 釜やっちゃいけないようです

neta15-2.jpg


アヌ13て。。。。

neta15-3.jpg


えーと もるもるさん(モルダーさんのあだ名決まらず 仮のままw)

と朱タンの 闇取引の仲介をしたビキぽんだったようで

手数料を請求されてます。

それにしても もるもるサンとかいきなり初対面であだ名で呼んだのに

反応してくれるところが素敵ですね。。。w

SS編集のときに 撮影されていたSSを削除してしまい

楽しいノリでいた もるもるさんはモザイク修正すらいらない状態に

なりました。。。。

ご要望通りに下半身にモザイクかけるはずだったのに(マテ

neta15-4.jpg


びき暴走に 冷静に対応する朱たん。。。w

neta15-5.jpg


楽しく雑談中でございますw

なにげに越後屋仲間?と常連で露店してくれる

フレンチクルーラーさん登場してますw

美味しそうな名前だよねぇぇぇぇ ミスド行きたくなります

neta15-6.jpg


手数料は びっきーのセクハラおさわり代金でチャラになった図w

その後 わいわいしてるとお取引の方がきたり

けど それも友達だったり。。。w

ロックの羽を買ってくれた こーたろうさんも登場!

まだ作るようで ロックの羽をいま 自分に売ってくれたら

こーたろうダンスもおまけにつけてくれるそうなのですが

しっかりもう踊ってます。。。w

neta15-7.jpg



neta15-8.jpg



出)祝 求)無 ってナンダロw


neta15-10.jpg


はい またエロ紳士の最近お馴染みの台詞が。。。。

お手元さんが台詞の予想してたりするのも

面白かったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

neta15-11.jpg


このあと 相当びきに追っかけられて 逃げ回りますw


こういう雑談とかをしてる間にも ギルチャにて私の羽燃え事件を

聞いていたギルメンが 一人また一人と

EEが1鯖にいるのにも関わらず ロック探しに空へ旅立ち

ロック探してくれていました。。。とうとう3人空に旅立ちましたので

ホーム鯖に戻り合流!

neta15-12.jpg


3匹とも特性が違う うちの騎馬隊ですw

結構頑張りましたがロックでなくて↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

寝るかなーって落ちる場所に戻ります

するとそこで待ち伏せしていたナイト発見!

(きっとたまたまいただけだな。。。w)

neta15-13.jpg


どわわーっとギルメンで囲む図w

その後ギルメン全員落ちて 落ちる前にメールしたりしていると

まんたろしゃんが起きましたw

久しぶりだったのでチャットしたり現状のレベルとか話したり

neta15-14.jpg


その後5分だけ狩り行こう!とイカロス赤蛇倒すぞ!散歩に♪

neta15-15.jpg


途中でロックでないかなぁと思いながらも赤蛇到着

1匹倒して 戻ろう♪って戻りました

neta15-16.jpg


また今度遊ぼうってことになりました

みんなー まんたろしゃん元気だったよー!!!!

生きてた!w ここのブログで生存報告☆


別の日に1鯖デビでレイzさんに逢う

まんたろしゃんと5分だけ狩りした話したら爆笑

neta17-1.jpg


レイzたん も元気に生きてましたw

neta17-2.jpg


見にきてくれたかなぁ?w

予告通りに載せたよ♪

いまは みなさんばらばらのギルドになったけど

前はギルメンだったみんなだから

また出会ったら仲良しだよね!

がまちゃとか懐かしいでしょー? みんな元気みたいだよー


また集まって楽しくわいわいしゃべれるといいよねぇ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほぉ。。。
お仕事<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

はずさないエロってナンダロw
まぁ 楽しく生きてればd(≧▽≦*)OK!!
若紫 | URL | 2007/02/18/Sun 01:07 [EDIT]
俺ゎ
ハズサナイ エロしか使わない(・∀・)ニヤ
話のタネになればなんでも(・∀・)イイ!!
サテサテ
お仕事じゃぁー
じゃぁねムッツリワカムー^-^
童子 | URL | 2007/02/17/Sat 22:32 [EDIT]
にゃ>w<ノ
朱タン はろぉ☆

騎馬隊素敵でしょう?w
まぁ 野良BCとか外交できるの キリくらいだけど
残り2名はリア友だけど めんどくさがり&ヒトミシリ&よっぱの時多いで
クエストとかに滅多に参加しないんだけど すでにBC6クラスなんだよねぇ

おー まんたろしゃんとレイzタンともナカヨチか!
二人はねぇ ホーム鯖の昔からのお友達なんだぁ
いまは二人ともばらばらになったけど 昔はひとつのお友達ギルドのギルメンさんだったんだよー

レイzタン。。。。。すっぱいのに食べるなよ。。。w
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ
ジャム入れるより捨てろって思うよねぇ
おっかすぃー!

あ レイzタン そのうちここに覗きにくるから
この暴露話ばれますよ?w
若紫 | URL | 2007/02/17/Sat 20:00 [EDIT]
(´ー`)y
騎馬隊ステキねぇ(´ー`)y

まんたろさはたまに土曜朝のBCでお会いしてますw
レイちゃは最近よく拉致さしてもらってマースw

レイちゃは今日もお昼まで一緒してたけど、お昼に開封痕跡のあるヨーグルトを発見して、どーもそれが牛乳みたいになってたらすぃw
でコーンフレークにかけて食ってるけど なんだかすっぱい。
ちょwwwそれwwwwやばくね?www
でもなんだかんだいいつつ食してしまった・・・
とりあえずジャムも入れてみたけど やはりすっぱいらしいwww
それがBC入場直前で・・・w
途中トイレ行ったらゴメンねーとw
とりあえず全員入場~
レイちゃ『おなか』
(・-・)・・・ん? ヤバス?@@;
レイちゃ『おなかにいいー』
無事なのかしら・・・ww
いちおうBCは無事に終了。
しかし終了後にレイちゃに悲劇が?!
これから仕事ってのに 超ヤバスwww
レイちゃ『会社でしゃがんできます』

期限が24だろうと 開封したヨーグルトはお早めに・・・・(^▽^;)
朱震 | URL | 2007/02/17/Sat 17:54 [EDIT]
ヌ?w
o((*^▽^*))oにゃははは

気が向いたときに見たり 見たいのだけ見ればよい
そそ!お手元サンゎ 魔ですね ドラ13作った楽しい人だねぇ
一回絡んだんだ?w

だるぃのか まぁ仕事で呑みたくない酒呑んだり
接客してるからストレスもたまってるのかもねぇ

むっつりっていうのゎ 童子ダロー
どう考えてもエロなのに エロじゃないて まぁ純粋なエロだから良いけどさ
下っ端時代って どんなものでも大変だから
しばらく大変なんだろうけど きっとそのうち楽になるでしょ
眠れるときに寝とけw

あ 私お酒も無理だけど 炭酸苦手だから無理^-^b
若紫 | URL | 2007/02/17/Sat 16:53 [EDIT]
若干写真を見るのがダルイので最初の2枚くらいしか見てません( ´,_ゝ`)プッ
お手元さんってンート魔で
EXドラ+13の人?w(ナイト
よく分からんが一回くらい絡んだかな
ワカムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ
俺もゲームシタィーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムッツリスケベなワカムーーーーーーーとバカな話しがしたいです( ´,_ゝ`)プッ
ゲームやる気より眠気が強いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
アルコール(・A ・) イクナイ!
最近
果物系のジュースが飲めません
ファンタとかね・・・
シャンパンに思えてしょーがない
たぶん
ファンタにアルコール入れたら
シャンパンになるぜw
やってみなw
(;゚д゚)ァ....
なんか病気になっても責任ゎ取りませんからそのツモリデ^-^
童子 | URL | 2007/02/17/Sat 14:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



