スポンサーサイト
お菓子の日!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です


今日は 水曜日なので『リアル頑張る日』

しかし あいにくのお天気で悪天候ですねぇ。。。。。

こんな日は↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ってなりがちですが、マイナスイオンいっぱいもらって元気に

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


しかし 早速駅構内でブルーになる私です

それゎ 濡れた傘のまま電車に乗るので、自分の傘の置き場所も

考えて 人に迷惑かけないようにはじっこにかけたり

自分が濡れても人に迷惑ならないようにしますが

気にしないで自分が濡れないためにというような

マナーがない持ち方をする人もいっぱいです


特に駅とかでの傘の使い方?で、一番私が許せないのが

階段とかで傘を横持ちして 後ろにぶんぶんする人です

これがおじさんとかに多いです

階段を登る後ろの人の目線や 子供の顔の位置くらいに

傘のするどい先端が来るんですよ?(o>(ェ)<;a アセアセ

私は自分の目の前の人とかにやられたりすると・・・・

わざと荷物を当てて はらいのけたり

人込みでやる人のを靴裏で蹴ったりします

こんな私はたまーに 笑顔で戦闘態勢にスイッチ入ってますw

実は 昨日の火曜日もおでかけしてました。

病院にも行ってましたけど 帰りにお姉さまに

カウンターで食べる美味しいお寿司をバレンタインとして

奢って頂きました♪ ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

とっても楽しい店長さんで お寿司も美味しかったです

そぉそぉ 今日もリアル頑張る日で

あちこち動いたので 今年もやっぱりチョコもらいましたぁ♪


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


お菓子いっぱい貰える日ですぅ♪


よく 男友達とかに


「なんかお前ゎ 間違ってるぅぅぅぅ!!!!」

「ってかチョコくれ!」

って怒られますけど どうしてチョコもらえる日に

私が人にやらなきゃいけないんだっ!(きっぱり

よほど懇願されない限りはあげませんよ?w

過去のチョコもらってるので最高記録は32個くらいでした

その当時クラスの男子からめちゃくちゃ嫉妬されたり

仲良しのグループの女の子たちは、個人的にくれるチョコ以外に

手作りお菓子とか買ったのとか持ち寄りで 休み時間や

昼休みはクラスでチョコの匂いがすごかったです

一番すごい子だと シュークリームを手作りしてきて

朝一番で親に車で送ってきてもらい 形が崩れないように

なんかおっきいお盆みたいなので持って来てて

あの気合には驚いた思い出がありますw

ってなことで 昔からバレンタインデーやホワイトデーは

私にとっては 『お菓子の日』以外なにものでもございませんw

男の先輩から 手作りチョコをハートのかわいい容器に入れ

ラッピングも自分でして 私にくれた人がいました

丼引きだったけど ものすごい勇気ある男性だなって思いました


(o'‐' o)え? ああ チョコとお手紙を頂き

気持ちはごめんなさいってしましたよ?

チョコは中身ひとつを弟に食べさせて 安全なのを確認してから

ちゃんと食べたよ?w

まぁ バレンタインは女性から男性へチョコ送るイベントじゃないです

それだけは私の中で決まってることなので

そこのところよろしく!

o((*^▽^*))oにゃははは

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
鴉 さま

最初誰だろぉって思っちゃったw
カキコありりん♪ はにゃ!リンクして頂いたのですか
でゎ こちらも。。。。 サイト探してリンクしておきますぅ!!!
若紫 | URL | 2007/02/19/Mon 05:23 [EDIT]
はじめまして(・ω・)ノ
訪問ありがとうです(かなり遅いかも(・ω・;)(;・ω・)

楽しい内容でd( ̄◇ ̄)b グッ♪です

後あたいのブログにリンク追加しておきました(・Θ・;)アセアセ…

でわ・・・So long ! Good-by ☆~~ヾ^-^)
| URL | 2007/02/18/Sun 21:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



