スポンサーサイト
対決!???w
はい さがのぼり日記のようなそうじゃないような


過去SSのネタの倉庫からのご紹介日記w


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪


若紫@すっとぼけえるふ(〃▽〃)です。。。


ragu1-1.jpg



ある日の ホーム鯖 ノリアにての一コマ。。。。


ラグラグから 決闘申し込みを悪戯にされ 間違えて承諾してしまい

このようなことにw

よっぱ さーたんからも HP荒らすと脅されてます。。。

もうさーたんとの付き合いも長いですねぇ

ざっと3年くらい経ちます?w

この人 昔 某ギルドのギルマスしてたんですよ

初対面の時から 私のことをリアルでも MUのキャラも買うとか

犯罪ちっくな発言をしてる よっぱらいユーザーでございます

うぷぷ ばらしちゃったぁw

チャットも早く成長して だいぶ誤爆も減りましたねぇ

昔別キャラでBCに一緒に行ったことがきっかけに

仲良しになりました。

当時共通の友達だったEEさんは 現在引退しちゃったんだけど

ホーム鯖も同じになり 逢うといつもチャットしてます

とっても真面目で良い人なんですよ? これでもw

ラグたんは 前も日記で登場しましたが

やっぱこのひとの違うキャラで仲良しになり

共通の友人EEさんがおります

引退気味だったけど 最近は別キャラで戻ってきているようですが

私はなかなか逢いません。。。(* _ _)oバタッ

そのEEさんはβ時代に ばら撒きイベントしたときに

仲良しになった子なので、その子とも ずっといつも遊ぶ人ではない

のですが、知り合ってからの付き合いは3年以上になるのかぁ

長いな。。。w


σ(・ω・*)の場合は、知り合いになってから よほど何かない限りは

縁あって仲良しなった人ですから 長いんだよねぇ

そして仲良しが増殖する罠。。。w


このゲームなくなったら つながりがなくなっちゃうのかーって

思うんだけど 実感が沸きませんw

1年以上になると さすがに いつもそこにあったものが

なくなるというのが不思議になるのかなぁ

それはそれで凄いなぁ。。。


ここを覗いてくれる人たちも そうなるのでしょうか?



今後とも末永くお付き合い下さいませ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
こんなところって・・・・・・・・
ひどいゎw くるたん!o((*^▽^*))oにゃははは

そぉだよぉ βから6鯖に住んでます
リア友がバビロン6鯖で作れって指定だったんですもの。。。
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
見られてたのねぇ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
確かにお話したことなかったねぇ
くるたん 交流が少ないギルドだったんかなあ
σ(・ω・*) ホームだとあちこち出没するでしょ。。。。。

ネットの友達って不思議だよねぇ
リアでも年齢性別とか色々関係なく友達してるけど
さらにもっとだもんなあ 毎日一緒だったりするねぇ
まぁ リアルの個人的なことは極力ださないで遊ぶのがゲームだと思ってたり
するから 聞かれるの嫌いだったりする
食べ物とか趣味の話や音楽とか そういうのはよくするけどねぇ

リアルでも友達になれそうだなとか なりたいなって思えたりもするけど
ネットだからいいんだなって思えることも多いから(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
そこはきっちりさせてるかもw
若紫 | URL | 2007/02/23/Fri 05:36 [EDIT]
(・ω・ ≡ ・ω・)
あれまぁ(´・∀・`) こんなところにラグナセカ ハケーン
というか、6サバがホームだったんだっけね(*ノ∀≦*)
ちなみに自分も1年くらい前までは6サバホームで、若紫も見かけてはいたんだけど、お話ししたことってなかったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分も人見知りだし・・・?(*´ェ`*)ポッ
ネットのお友達ってホントに不思議なもので、リア友よりも毎日お話ししたり、一緒に過ごす時間あったり、でも顔知らなかったりw
だから素直に話せることもあったり(o ´д)(´д`o)ネー
くる | URL | 2007/02/22/Thu 16:45 [EDIT]
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
私から決闘申し込むわけないじゃん!!!

ってか えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
寿司かよぉお 連れて行けと言いたいが
本当に連れて行かれるだろうから やめておきます(〃▽〃)

美味しくご飯食べてきてにゃ
若紫 | URL | 2007/02/21/Wed 23:15 [EDIT]
かいめんないと
決闘もうしこんだのは  うめしばからだぞー

今日 そのEEと すしくいいく

またぬん
名も無き冒険者 | URL | 2007/02/21/Wed 16:01 [EDIT]
うんうん
>フレ
人と人とのつながりが大事だよねぇ
リア友に誘われてはじめたけど こんだけお友達できるとは。。。w
私を知らない人なんて 沢山いるだろぅ
あー けど「越後屋(〃▽〃)」を知らない人は少ないみたい。。。。w


>鴉 サン
うんうん ソロとか黙々としたり チャットなしで狩りなんて・・・
えーと オルメカでしたっけ?
ここのFC2のMUプレイヤー一覧みたいなのが こないだでてきて
あちこち覗いちゃったんですよ
んで デザインに最初びびったけど 日記の内容とかみてて
ですねぇ♪
出会いと別れは 友達が多いほどやってくる。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/02/21/Wed 07:16 [EDIT]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一人で黙々とやっててもつまらないよね・・・

あたいと若紫さんは鯖が違うけど・・・

MUやってるしあたいのブログを訪問して

くれたのがきっかけで知り合えた?わけだしね

あたいもH16.12頃から始めて約2年になるかな

出会いと別れ色々とあったなぁ...( = =) トオイメ
| URL | 2007/02/20/Tue 23:02 [EDIT]
(c ̄- ̄) コッソリ
MUって繋がりが大事だよね♪
てかてか、1日数回誰かと話が出来れば満足してた気がする(笑)

今のMUはよくわからないけど、わかむーしらない人ってバビロンにいるのかな?って勝手に解釈してます@w@b
フレ | URL | 2007/02/20/Tue 14:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



