スポンサーサイト
これもネットだからなのかな?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ブログ更新を怠ってます。。。はい。。。

毎日楽しいことや いろんなことが起こっていてネタ満載です

しかしブログを書く時間をほかのことの時間にしているので

ブログ更新がまたとまってますねぇ。。。

いきなりさかのぼった日に更新されたりもしちゃいますが

そこらへんは気がついた人だけ見てくださいw


今日は良いことと悪いことがありました。


土曜日なので本来 おでかけリアル中心の日です

けど 普段私の足になって頂いてる方が お仕事の昇級試験だそうで

今日私は家におりました。

たぶん 別の人かその人が戻ってきたら お買い物とかおでかけか

明日おでかけになるかなぁ

今日天気が悪いし 寒いですね


今日あった良かったことゎ。。。。

カントル遺跡の精製の塔がひらいてるよーって情報もらったので

リアル友達の一人が まだ調和の原石の精製 体験してないので

ひらいてたら 体験してみたい!って前々から頼まれていたので

その情報が本当か嘘かも現地で確認しないとわかりませんから

確認しにいきました。

遺跡の入り口でお友達ギルドのギルメン

黒虹くんと樹くんに逢いました。

思わず鯖を間違えたかと最初思って 表示鯖の確認しちゃいました。

それで、最初とにかく確認いかなきゃなーって思って

突っ込んだンダケド やっぱり死んじゃって

入り口に強制送還w

見てきてあげるよーって言われて Gあげて待ってたのですが

戻ってきたら 扉あいてないよー?って言われ ガセ情報だったのかと

思ったら 扉に話しかけてないとのこと。。。(* _ _)oバタッ

んで 赤補充に行ったら 二人とも扉の中に入れたとのことなので

リアル友達召還して 行こうと思いました

確認してくれて 二人とも本当にありがとー!


本当は二人に協力してもらいSBやSLもらえると楽だなって

思ってたのですが、人見知りでごちゃごちゃしたの嫌いなリア友

ほかの人いるなんて聞いてない なら行かないってごねはじめた。。。

さて リア友は回避DLで入り口への行き方もわかりません

二人で突っ込んではやられまくり。。。(* _ _)oバタッ

何度か死んでたのですが、そのうちにリア友ゎ到着できたようです

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

私は2回くらい行ったので、入り口にキャラ放置して

電話で説明しまくりw

友達は7個原石をソロでドロップしたのを持っていたらしく

7個精製して5個成功! 80%の確立だから まぁまぁかな

これで 約束してたことをしてあげられたので

何度死んでも 挑戦してよかったなぁって思えました♪



さて 悪いことのほうですが

相手からしてみれば 軽い冗談だったかもしれません

ささいなことだったでしょう

けど 言われた私からしてみれば・・・・・・

自分がコンプレックスに思っていることをネタにしてからかわれ

また自分のリア友も馬鹿にされたようにしか感じられませんでした

「これくらいで すねるなよ」って言われましたが

私は完全に気分を害して怒っていたので

「すねてるのではなく 私は怒っているんです」

って きっぱり相手に伝えました。

その後 別キャラで気分転換してたのですが

越後屋をするのに戻ると その方から謝罪メールがきてました。

一応?謝罪メールでしたが

簡単にここで 紹介すると

そこまで怒るとは思わなかった しばらく私の前に顔出さない

FLも切ります

今までありがとう


むーん( ̄^ ̄)

激しく自己完結で終わってます。

ここで私はどう感じて どういう対応をとったか簡単に書くとですね

ああ この程度のお友達だったんだなあ

私のことはこの程度の存在だと思われていたのかと自覚しました

なんで私が怒ったか 理由とかそういうのも確認することや

喧嘩することそのものも面倒くさいと思われている程度の友達

悲しいなぁって正直思いました。

もうログアウトして ゲームにいないのかもしれないし

しばらくINしないのかもしれないけど

お返事を正直に書きました

友達を馬鹿にしたように からかわれて怒らないとでも思ってるの?

喧嘩すらできないような存在の友達だったんだなーって

思いました。その程度のお友達なら私もいりません

いままでありがとうございました。


このようにお返事しました。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

すっぱりさっぱりしすぎですか?

私の悪かったところが この文章では全貌が見えないのでわからない

とは思いますが、私の対応は冷たいでしょうか?


ネットのお友達との距離は難しいと思います

私をこのゲームにひきずりこんだ リア友はぶっちゃけ

私より一回り以上↑の方です

普段はネットでもリアルでもタメの友達みたいに 

わいわいきゃあきゃあしてますが

そこはそれ やっぱり私のことを心配してくれたりする人たちです

いまINしてない人を含んで リア友は4人いて

そのうち私が一番年下だからです

ネットは気軽だけど 危険でもあります

だからオフ会と呼ばれるものには 参加しません

過去に怖い思いをしたこともあるからです

やっぱり友達なんかは ネットの先輩でもあってオフ会も

MUではないですが 参加したりする方なので

色々体験してるので、言うこともドライです

所詮ネットのつながりだろう?

何かあれば やめちまえ!

ってくらい かなりドライです=w=;

だから 私のように逆に友達ぼこぼこ作ってるのとかも不思議みたい

リアル関係ないのに しつこいのはとっとと切れ!とか

よく言われてますw


けどさぁ せっかく縁あって仲良しになったのに

これくらいで簡単に切れちゃうんだ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

なんか 淋しいね。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いらっしゃーい
>ひろ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気にしてるかー?
縁あってつながりができた人は良くも悪くもねw
良い縁は長くだねぇ 悪い縁はさっくりきっとけ!
みんなも連絡ない=リアル頑張ってると思ってると思うよー

そだ ソロンタンの最後のSSも今度のせるよー
無料化で戻るかわからないけど
あと最近だと おかみしゃんともよく遊ぶよー
そのときにあの時代の懐かしい話したりもしてるよん

書き込み 愛ちゃんとかも喜ぶぞ!きっと!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

若紫 | URL | 2007/03/08/Thu 00:06 [EDIT]
繋がりて
簡単かもしれないね

繋がってる
簡単に切れそうだね

私の中で貴方の様に大切な心結ばれた仲間とは離れない様です。

連絡してませんがwwwwwww

結ばれちゃった人とは切れないもんだ。

元ギルメンもこのHPを通して元気にやっていることを見させてもらって
とっても とっても 心弾みました。


影の影ながら皆さんを暖かく見守ってます。

ありがとう。
ひろ | URL | 2007/03/07/Wed 00:01 [EDIT]
おろ・・・
>ぴょ☆
週末は起きてる時間ほぼないくらいネテタケド
メールしたように昨日でかけてて あの時間に帰ったからさぁ
ぶり返したかもでこれから病院いってくるー
戻ったらまたおとなしく寝るw

>ぐらしゃん
春の嵐に巻き込まれてた(ぉ
お仕事頑張ってるのですね! リアル大事だよねぇ
体調ねー 週末あれだけ寝てたのに昨日無茶したらぶり返したw
これから病院~

6鯖バザー。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
出来ることは協力しますね
そいえば今朝気がつきました
城主パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
若紫 | URL | 2007/03/06/Tue 07:21 [EDIT]
春だ~~
いぁぁ、暖かくなりもうしたぬw 眠い・・・ひたすら眠いが、これからもう一社いかねばw
てか、体調はどない?ガタ隊長は絶好調だがw リアル第一優先、安全第一で、がんがれ!おちついたら、6鯖バザーでもやろぜw^^
ぐら | URL | 2007/03/05/Mon 09:58 [EDIT]
まぁゆっくり休め~。

ひたすら寝れw

ぴょ☆ | URL | 2007/03/05/Mon 05:49 [EDIT]
ぬw
>コメントくれた人へ
暖かい言葉をありがとうございます
とっても嬉しいです 今後ともよろしくお願いします

>ジバン
ここにカキコは久しぶりかもねぇ
ってか・・・・タイトルに名前 名前のところに何入れてるのさ
恥ずかしいなぁw 編集できるのかな

だせぇってなんだよぉ 面白いことって
常に自分や友達が楽しく遊べるよーに遊んでるよー

ケド ちょい体調悪いのだ 起きたけど薬飲んでまた寝る
取引きてたけど PCの前長時間いるのツライしなー
ジバン代理でやらん?w
てけとーに頑張るさぁ。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/03/04/Sun 19:18 [EDIT]
ジバン
久々にみっけた!

だっせぇなぁ

もっとおもろい事やれよw
HP | URL | 2007/03/04/Sun 06:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/28/Wed 22:20 [EDIT]
ありがとう☆
コメントをくれた みなさん ありがとうございます

個別にお礼のコメントしてますが
本当に親しき仲にも礼儀あり(したしきなかにもれいぎあり)

これですねぇ
若紫 | URL | 2007/02/26/Mon 14:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/26/Mon 09:28 [EDIT]
がんばれ うめしばっ
名も無き冒険者 | URL | 2007/02/26/Mon 02:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/25/Sun 08:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/24/Sat 19:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



