ピノ!
ある日の若紫です


ふとノリアの街をテクテクしていたら

お菓子が落ちてました。






チーズが好きです。

小学校の頃 塾のキャンプがありました。

その塾で同じ学年のクラスは98%男子

σ(・ω・*)が、父にそこに強制で入れられ

2%女子が増えました。

その闇鍋で お菓子のカールを入れた人がいたのが

カールの印象でゎ 最悪なんだけど

普通に食べたら美味しいよねぇ♪


だがしかし ぴょ☆に カールとピノとどっちが良いか聞かれ。。。。



pyo2-2.jpg



マッハでピノ!と即答。。。。

やっぱねぇ ピノ 美味しいですよ(〃▽〃)

最近でている限定のイチゴ食べたけど・・・・・・

やっぱりスタンダードなのが好きです。

前に そういえば 友達のために 『願いのピノ』ってのを

出して その友達の願いがかないますようにと

お願いしたことがあります

願いのピノとゎ・・・・

6個入っているピノの1つが☆になっているのが

たまーーーーーーーに入ってるんです!

そのときいっぱい食べて ☆でましたよ♪

懐かしいなぁ その友達は 見事その後 気になってた人と

恋人になれてました


そぉ 考えると まんざら捨てたもんじゃないね!


願いのピノ☆

またそのうち☆でたら ここでご紹介しますね

Comment

管理人にのみ表示する

ほむ
まぁさー
ある程度は相手してあげてるとは思うけど
やさしくしてあげなよー?

受信箱にたまってるんか。。。w

まぁ ほどほどに!w
若紫 | URL | 2007/03/12/Mon 11:42 [EDIT]
気にしてないと思うよ?( ´,_ゝ`)プッ
木曜?金曜?にメールが来て
未だに登録してないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
受信箱にやたらたまってるぅー( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/03/11/Sun 21:27 [EDIT]
ほぉ。。。
まぁ 惚れっぽくてもフリーなんだから いいんじゃないの?
遊べる時は遊んでおく!

余談といいつつさ
気にしてるのが文章にでてるぞ?w
前に自分でも言ってたじゃない
「いまさら」とか突き放さないで やさしくしてやれよ^^;
一度は惚れた女にやさしくもできないで
どーする!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

いい男っぷり発揮シロヨー
若紫 | URL | 2007/03/11/Sun 14:57 [EDIT]
俺、惚れっぽいですからぁーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
スゲー余談なんだけど
なんかユカリからメール来たんけど( ´,_ゝ`)プッ
今更なんですか?wって感じw
童子 | URL | 2007/03/10/Sat 19:30 [EDIT]
ほぇほぇ
んじゃー 彼氏とかにうつすと戻ってきそーだし
そこらへんの男友達とかに・・・・・・
するかっ!w

ナニ言わせるんだ ボケー
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
あーあ 童子につられて 頭軽そうな発言しちゃったじゃないか
ノリが良いだけで 私はそういう人じゃないから安心シロ

アキちゃんって子に本当にいま 惚れてるのねぇ
いなくなったらすみっこで泣いてそうだから
まぁ・・・・ また新しい出会いに期待するか

一緒にこっちこい♪(いぢめ返し
若紫 | URL | 2007/03/10/Sat 11:26 [EDIT]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
風邪ゎ移して治すもんですよ?w
チューしろチューw
俺ゎ若干アキちゃんに風邪の菌をくれてきましたw
ドージ | URL | 2007/03/09/Fri 23:50 [EDIT]
おはよぉ
MUきてみたんだ?w

なんだ童子も風邪かよぉ
イチャイチャシスギタトカデスカ?w
o((*^▽^*))oにゃははは
若紫 | URL | 2007/03/09/Fri 09:39 [EDIT]
寝れ寝れー
サッキちょこっとMuにINして
久しぶりに越後屋見ました( ´,_ゝ`)プッ
風邪ダロー
薬なんざ飲まなくてもソノウチ治るさ
俺も風邪ダケド
薬買いに行くのがダルクテ
なんも飲んで無いアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ヨー寝てればそのぅち治るさ
ドージ | URL | 2007/03/08/Thu 20:35 [EDIT]
ほむ
(o'‐' o)ぼー 薬飲んで寝たのに
少し食えって起こされて 機嫌悪いわかむ登場。。。。
だるぅ

気にしないみたいだから リンクしといた
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ん?恋してるのか?w
新しく恋できたり 傍に誰かいてほしいと思えるようになったのは
良いことだー!
あー まだ体調悪いから 露店はしてるけど
これ書いたらまた寝るよー チャットでしゃべったりCC行きたいところだけど
PCの前にいるの辛いw
。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/03/08/Thu 18:14 [EDIT]
Muしてる人に俺のプライベート知られよーが気にしません( ´,_ゝ`)プッ
知った所で
で?w
みたいなw
メール来ないよぉー
切るつもりなのにメール待ってる自分がイマスw
夜ゎ寂しいのぉー
8日?無料だっけ?
少しMu顔ダスヨ
出した所で裸デスガ( ´,_ゝ`)プッ
ワームと戯れてマスw
オシオシ
暇だしブログ書くかぁ
ジャーノー
ドージ | URL | 2007/03/08/Thu 02:32 [EDIT]
残念
売ってないのかぁ・・・。。。(* _ _)oバタッ
んじゃ出たら送ってよ 郵便局留めでよろしく!w

あー うん たぶん見たことないですw

リンクはしてほしかったらするしー
リアルプライベートかなり書いてるけど リンクして平気???
MUの人に見られてまずそーならしないけど
大丈夫なら宣伝も兼ねてするよん
若紫 | URL | 2007/03/08/Thu 00:01 [EDIT]
大きくなるねぇw

雑誌・・・売って無いと思いますねw

俺も水商売初めてその雑誌の存在知ったしw

オメェーw

今更俺の顔とか・・・

見た事無いですよね?w

俺のリンクしてもいーけど

Muの事なんざねーぞw
ドージ | URL | 2007/03/06/Tue 16:51 [EDIT]
んー?
ああ 別に友達らと交流も兼ねてだし
ここで話しても私は怒らないよー

ターイーヘーンーカー?
へえ お店大きくなるんだ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
雑誌載るんだ?こっちでも売ってる?
別にイマサラ 童子の顔みてもどーでも(ry
だけど 応援に買うぞ?エロイ雑誌とかじゃなきゃね

リンク設定いいよ こっちもしておく?
したほうがいいのか したらまずいのかオシエロw
若紫 | URL | 2007/03/06/Tue 07:26 [EDIT]
(;゚д゚)ァ....
ジバンがいるw
久しぶりーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
装備戻って来たか?w
ここで話すとなんか怒られそうダナw

ワカムー
ターイーヘーンーダーw
お仕事w
2月28でー
1ヶ月以上のお休みが・・・
暇だゎー
なんでかって?w
店移動ダァー
今の2倍くらいの広さの所でやるとかで・・・
今壁をぶち抜いてるらしぃですよw
工事(゚Д゚)ウゼェェェ
今度ゎ2部制じゃないからなw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺雑誌に載るんだよーw
緊張スルゎーw
神奈川かぁー
特に用ゎねぇw
(;゚д゚)ァ....
俺ココ勝手にリンク設定していいかな?w
童子 | URL | 2007/03/05/Mon 17:46 [EDIT]
んん?
>童子

おはよー!w数日前から具合悪くて 24時間眠れますくらい寝たり
病院いったりしてたよ
住んでるのは神奈川だよ
よく覚えてねってw 小さい頃から遊んでるからなぁ
神奈川でも山のほーとか知らないな 東京も23区以外は町田とかくらい?

遊びにこれるよーにヾ(〃^∇^)o<がんば
けど 私でていかないしw
案内は都内ならメグちゃんとかのが得意だろー
元ギルメンもいっぱいいるんだし私じゃなくて大丈夫!

>ジバン
タイトルに名前 名前にHPってなんだ。。。w
しかも荒らしかよぉv-75

おー!そいえば名古屋だっけ?w
なんか大阪のイメージ強いんだよねぇ なんでだろ。。。
まぁ 気をつけてねぇ
若紫 | URL | 2007/03/04/Sun 19:11 [EDIT]
ジバン
荒らしにきましたよー

ひまやっつうぅ・・今日ゎ名古屋に帰るぜぃ

んじゃーまたなあ
HP | URL | 2007/03/04/Sun 06:03 [EDIT]
ほぅw
お前神奈川だか東京に住んでるんだっけ?
ヨク覚えてネ
キット神奈川と東京いつか行くよ!
東京にゎ遊びに
神奈川にゎ・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
童子 | URL | 2007/03/02/Fri 17:34 [EDIT]
無理
激しく逃げますから ご安心を♪

地の利はσ(・ω・*)にある
若紫 | URL | 2007/03/01/Thu 14:28 [EDIT]
( ゚Д゚)ポカーン

逃げるんだw

メッチャ追いかける(・∀・)ニヤ
童子 | URL | 2007/02/28/Wed 20:36 [EDIT]
。。。w
ピノ1個で千円とか取りそうなくらいぼったくり。。。
月収100万稼ぎたいってことでしょぉ?

新宿歌舞伎町に進出したら教えて!
こっそり柱の影から覗いて 逃げるから!w

若紫 | URL | 2007/02/27/Tue 19:40 [EDIT]
無理ダw
500円くれーじゃ・・・
ウチゎサラリとした梅酒で6000円取りますけど何か?w
100万なぁー
新潟じゃ無理ダナー
ブアイ20%だし
新潟で鍛えて東京へ進出ダー(・∀・)ニヤ
童子 | URL | 2007/02/26/Mon 22:32 [EDIT]
むぅw
それってお店でネタにして 客にピノ500円くらいで売って
☆ださせればどーよ?w

月100万円って。。。
若紫 | URL | 2007/02/26/Mon 20:31 [EDIT]
ワカムーお願いダ
モゥ一回願いのピノ出して
俺に月100万くらい稼げるよぅにしてくれw
童子 | URL | 2007/02/26/Mon 18:53 [EDIT]
うげげ・・・w
いまゎ 友達の願い事もかなったし
たまーーーーに食べたいときに食べるくらいだよぉw
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

☆ピノも かわいいけど ハートピノもかわぃぃよね
若紫 | URL | 2007/02/26/Mon 14:35 [EDIT]
食いすぎ注意w
☆を必死に出そうと食べすぎ気つけないさぃw
まぁ今ゎやってないだろうけどw ピノね。。 無性に食べたくなる時あるょなw
たまに食べると☆ピノでる場合が多いじょw
食べたくても我慢中のσ(o・ω・o)デシタw
えるちゃ | URL | 2007/02/26/Mon 09:18 [EDIT]
ふふふ。。。。
ネタゎ 小出しにしないとねぇ♪
若紫 | URL | 2007/02/25/Sun 18:51 [EDIT]
いつのSSだしてんだwwwwwwwwwwwwww
ぴょ☆ | URL | 2007/02/25/Sun 16:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



