スポンサーサイト
ご心配おかけしました
お久しぶりです 若紫です


ブログの更新とめたままにしてて

基本的にネットから離れることが多かったので

いろいろな心配を友達やここを見てる

人たちにさせてしまったようで(o>(ェ)<;a アセアセ

色々なメールやコメントなどなど

心配してくれた方々ありがとうございます


実は先週のリアル特に集中して頑張る日の水曜にね

日中暖かいからといって トレーナー一枚で外出しまして

日が暮れてから 気温↓↓↓ になりまして

一部の友達からは あいかわらずどっか抜けてると呆れられ

一部の友達からは なにやってるんだとお叱りを受けて

まぁ 予想通りに風邪引きまして・・・

月曜の朝まで寝込んでましたw

24時間以上寝てたのかなあ 土曜に病院連れて行ってもらったけど

あんまり良くならずひたすら寝かされてましたねぇ

んで 月曜に再度病院行く予定だったんですけど

イチゴ狩りの遠足あって・・・w

朝6時に迎えの車が来て集合場所のバスのところまで

連れて行ってくれたし まぁいっかなーと思って

春の嵐と言われた昨日ゎ 海ほたるとかにいました!

イチゴ狩りとか よくわからないところ見学とか

基本的にバスの中で寝てたともいうけど 行けて楽しかった♪

日頃の行いが良いね!と友達といいながら 帰りまで雨降らずにいて

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ただ 帰りに思いっきりアクアラインで横風受けてて

海に沈むんじゃないだろうかと心配しつつ 

アクアラインの海ほたる到着

海ほたる限定キティのボールペンを友達とお揃いで買ってみたり

普段なら絶対しないベタな行動をとってみた。

渋滞はまって雨降ってきちゃったけど なかなか楽しかったです

お迎えの車が到着して 帰宅したらすっかり遅い時間

家に戻ると また素敵な応援メッセージきてたので

本人の許可とったのでUP!


070305_2340~01.jpg



070305_2342~01.jpg


またもや 若紫さま にて届いてた!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ありがとぉ!

お返しに何か罠送ります・・・w


また 家族がキーボードの上にマグカップ落として

先週から一部のキーが使えなくなってたのだけど

(それでブログ更新してなかったともいうw)

新品になってました。

070304_1412~02.jpg


マウスも私の手だと前回のは大きかったらしく

最近でてる小さいサイズにしてくれてました♪

070304_1412~01.jpg



あとは 私が風邪ぶり返したので。。。w

これから病院連れて行ってもらい メンテナンスしてきます

昨日友達からもインフルエンザかかったーって泣きメールきてたし

皆様もリアル大事に 体調には気をつけましょう!

お前が言うなって?。。。(* _ _)oバタッ



P・S
先日喧嘩?したお友達から 改めて謝罪メールもらいまして
ちょっとの間距離は置きたいけど 一応仲直りはしてます
私が凹んでると思って心配してくれたみなさん ありがとう

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう☆
>レスくれた二人

心配してくれてありがとう!
やっぱり言葉で伝えてくれるのはすっごい嬉しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
一人は・・・・流行として ネタで伏せてるだけのような気もするがwww

>華タン
(o;TωT)o"ビクッ
注意されたのに・・・・ ひきました。。。(* _ _)oバタッ
ごめんなさい ママン
今日病院いったから許してぇぇぇ!w

>mayuちゃん
そそ そなのだぁp(・ω・,*) グスン
同じくぶり返したから 今日も病院いったー
イチゴ狩り行けて楽しかった☆
ありがとぉ お互いに早く治そう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

若紫 | URL | 2007/03/08/Thu 00:11 [EDIT]
ウワーン
わかちゃんも風邪ひきさんしてたのね;;
私もなかなかよくならなくて、今日病院行ったよ。
しぶとい風邪が流行りなのかな?
でもイチゴ狩り行けてよかったねぇ♪
お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
mayu | URL | 2007/03/07/Wed 22:29 [EDIT]
やっぱり・・・
もー、やっぱり風邪ひいたのね・・・
季節の変わり目は、面倒でも1枚余分に持って歩かないとだぉ
でも、おいしい苺でビタミンCほQで、よくなったかな?w
お大事に~♪
華羽 | URL | 2007/03/07/Wed 12:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/07/Wed 00:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/06/Tue 23:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



