スポンサーサイト
うちの騎馬隊軍団♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです♪


今日も暑い日が続いてますね。。。

私は朝は固定BCの仲良しメンバーが6にクラスがかわってから

固定メンバーがいないので ひまひまエルフの朝を過ごしてます。

本当は別キャラのほうで朝の固定の申し込みがあったのですが

申し込みしてきてくれていた人がぱちょこんの調子悪いようで

そのままになっちゃってるんですp(・ω・,*) グスン

最近逢わなくなってきちゃったし そのパートナーナイトさんも

他のEEさんと組んでBC行き始めてるっぽいし。。。

そろそろ私もとは思うんですよねぇ・・・w

朝の6時半のフルメンバー固定じゃなくて 一人でも固定で行く

仲良しのお友達がいれば 私は行くし。。。

今日は直前に 仲良しのお友達wiz じゅじゅじゅーが登場して

誘ってくれたので BC行けました!

が ラス狩り中に回線落ちしてしまい(。;_;。) シュン・・

じゅじゅじゅとはペアでBC行ってるSSがあるので 別に紹介します。

そんなのが今日のはじまりでした。

他にも面白いBC体験とか 色々ネタがあるので 

ちょこちょこ紹介していきます。


今日お伝えするのは うちのギルドの騎馬隊のことです。


jin.jpg




私の現在このわかむが所属するのはβ時代からある少数派ギルド

「JIN」です。

(若紫は初期は源氏ギルドに所属しておりました。

訳があって一度解体されたので、リアルメンバーのところに戻りました)


これは 私のリア友の一人が作成して バビロン初期のほうから

6鯖で活動していたもののようです。

私がMUをはじめたのが、課金直前のβ時代

お友達紹介キャンペーンとかしてた時代ですねw

バビロンというワールドの6サーバーにて wizキャラ作成せよ!

というわけで、私は6鯖生まれ6鯖育ちでひっそり生きてました♪

いまもひっそり生息してます。。。

うちのギルドは基本放牧主義なので、ソロ楽しめる

自分のことは自分でが基本ギルドですが・・・w

うちには3匹馬DLがおります。(前はDL4匹だった。。。)

この馬を揃えるのが苦労したなぁ・・・p(・ω・,*) グスン

一人は一人で出来るもん!で 馬の魂をさくっと衝動買いして

馬に孵化させたツワモノです( ̄□ ̄;)!!

あとの二人は大変でした。 コツコツとソロ狩りなどをして

馬資金をためて 私は越後屋ルートに 掲示板もにらめっこ

ギルド外交担当&お取引係りを昔からしてましたので

じーっと観察して レベルの高い馬完成品で 祝100が売りがあったので

さくっとレスいれました。(実はこれ 知り合いの引退装備でした)

もう一人のはお友達でよくお世話になっている むぱぱんから

ずーっと話してて その後購入しました。

自分のじゃないのに苦労したにゃあw けど苦労したかいあって

馬DL3匹とわかむという へんてこPTなどで狩りにいけちゃいます

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


jin1.jpg


なかなか楽しいですよぅ♪

見た目も・・・w


BGM:さくら(ケツメイシ)
    I Can <Explicit Version>(NAS)

今回ケツメのほうはいつものように歌詞紹介ですが
Nasは視聴できるサイト見つけたのでリンクしときます♪
GOD'S SONというアルバムの曲は全部所有してますw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



