スポンサーサイト
自分のために♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


風邪悪化というか ぶり返して24時間のほとんどを

寝てる気がします。

起きてるときって病院行ってる時と少しゲームと

薬飲むときだけ?w


オンラインゲームネタとかもありますが・・・

今日は少し体調も良くなったし ブログ書くかなぁと

MUは昨日無料化して 懐かしいお友達がメールで連絡してくれたり

寝てる間に ささいっぱいしてくれたりしてるようで

ログ流れていたので、全員の名前はチェックできなかったけど

FLで残してる人のIN履歴とかあると

かなり嬉しいですねぇ

今日 街で露店しながら てくてく動いてたら

数名から声かけてもらって 懐かしい人たちとしゃべってると

また増えてとか賑やかでした♪


自分が楽しむためというのもありまして

DDRネタです はいw

お気に入りにも残したのですが 時間があるときに

ついついDDRの動画とか見てたりしました

前に紹介したやつの ややバージョン違いで

撮影が横上からなので、入れ替わりのポイントとか

技なんかが また違った感じで見れて楽しかったので




服装も やや練習っぽいよねぇ

スライドとかが もっとわかりやすく見えると思いますが

ダンスとか 動きで流れるようにするところと

止まるとこはびし!っと止まらないと 綺麗に見えなかったりします


ちなみに12月のブログで紹介した同じペアが踊っているのが

こちらですが・・・




こちらは 撮影用なのか

大会用なのか すでに完成形で衣装も合わせてますね!

このチームの他の人たちの画像とかもあるんですけど

男女ペアのチェンジのもよかったけど

このチームの中では このペアが好きかもぉ

曲が自分もよく踊ってたくらい好きな曲だというのもありますが

全体のバランスとか 人に魅せて楽しく遊ぶというところだと

自分好みなペアだとは思いました。

実際に近隣にいたら ライバル視のが先かもしれないけどw

ビジュアル重視のチェンジ技のペアだと

やっぱ何かの大会でみた うさうさ隊が忘れられないですねぇ

バニーさんの耳つけてる男女ペアなのですが

踊るときの衣装(ロングコートやミニスカ)も ターンした時に

綺麗に広がるかどうかで買うとかいうこだわりも持っていたり

スライドするときに滑る靴底かどうかとかも

大きな大会に出る時には こだわりが必要だったとか・・・w

懐かしいなぁ

DDRは いまは確かにゲーセンの片隅にありまして

メインの場所ではないけど まだまだファンは多くて

長く愛されてるゲームだと私は思います

そんな中 こんなのも発見!



5歳の男の子のダンスシーン フルコンボかな・・・・・

パート1

http://www.youtube.com/watch?v=9l5b5pOe5no&mode=related&search=

パート2

http://www.youtube.com/watch?v=tjZs8yUaUfw&mode=related&search=

パート3

http://www.youtube.com/watch?v=LsMXTT4ZwcI


こんな子供と遊んだり対戦できるなら

結婚して子供作ってもいいかなって思うのは変なんだろうなあ

こういう楽しく生活したり遊んだりできるなら

楽しいと思うのは私だけでしょうかねぇ?

DDRだけは 誰に何を言われても 廃人なんだろうなあって

自分は思います

家庭用のやつには興味ないけど 将来こういうふうに

自分の子供や私のパートナーとなる人と遊べるなら

それも悪くないかなあって思うのはおかしいのかなあ?w

のんびりしてて 楽しそうだと思うけど。。。w


むぱぱー えるちゃー そこの息子こういう風にならん?w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはよぉ
あー バトルモードって
ぷよぷよみたいに 連続コンボとかすると相手の邪魔したりするやつでしょ?
あれは面倒くさい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー
普通にプレイするのがイイヨ

とんがり靴 さすが魔法使い(マテ

びみょーなら最新アルバムだけで。。。w
若紫 | URL | 2007/03/19/Mon 06:09 [EDIT]
昨日友達とバトルモード?みたいなのやったんだけど
もぅ一生ヤランw
早くなったり遅くなったり・・・
トンガリ靴だから余計ダルカッタ

ホストラ
ンーw
ビミョスw

アリトゥース!だけ面白いよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
童子 | URL | 2007/03/18/Sun 20:12 [EDIT]
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ん~
昨日バイトいってそのあと ご飯いって
遊びすぎてさっき帰ってきたw

オススメはチョーダイ(。・д・)σ

地元一番 踊れるホストいいんじゃん?
そのうち動画でプレイムービーUPよろしく!
若紫 | URL | 2007/03/18/Sun 15:34 [EDIT]
ヨッ
楽しみにしてなw
今日先輩からホストラ借りたけどそれもいるか?w
ダンレボネェ・・・
地元で俺一番目指していいかな?w(・∀・)ニヤ
童子 | URL | 2007/03/17/Sat 02:08 [EDIT]
おー♪
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
さんきゅぅ 楽しみに待ってるw

んん?
あー そそ3年ぶりくらいの新作みたいー
ワールドワイド対戦モードとかでさ
あの筐体と筐体置ける家ホシイ。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/03/15/Thu 23:35 [EDIT]
3月28日発売予定ダヨ
買ったらファイル送ってやるよ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

これゎ自分のブログの記事にも書きますがw
俺の地元のゲーセンが
なんの気出してか
新しいゲームを3つ入れました
大人気らしぃイニシャルD4
お子様に人気 マリオカート2
そして・・・
ダンスダンスレボリューションw ナントカノバ?かなw
スゲー偶然w
童子 | URL | 2007/03/15/Thu 19:33 [EDIT]
うぷぷw
ちょい前にやったくせに もうやらんもんて。。。w

そらー 体育の時間 準備運動もやらず
いきなり動いたら痛くなるのと一緒だ!w
やりなれてる連中も
軽くストレッチしたり 曲のはじまる合間に
してるよぉ~?w

捨てゲーもったいなーい
最新アルバム聞いてないやー
チョーダイ(。・д・)σ
若紫 | URL | 2007/03/15/Thu 07:47 [EDIT]
もぅやらんもんw
DDRっていきなり難しいのやると腹痛くならん?w
ちょぃ前友達とゲーセン行って
懐かしくて二人してやって
最初から調子コィテ6レベだか7レベ曲してかろうじて生き残り
二人して腹痛くて
捨てゲーしてきたもんw
そ ん な 事 よ り
m-floの最新アルバムが
激しくヨスw
童子 | URL | 2007/03/15/Thu 04:28 [EDIT]
ほむ
>むぱぱん
存在はしてると思うよー?5年後くらいでしょ?
一応世界的に人気になってるゲームだし
ゲーセンだと新しいのを入れなきゃいけないから
色々あると思うけど MUのお友達で筐体を製作してた関係者さんがいて
ちょっと前まで作ってたみたいだし
あとあのゲームの開発者の友達って人もMUにいてねー
ある程度現役だしw

>童子
そそそ! すっごいかわゆす!って感じだよね

あー それ私も苦手ってかパフォしにくくなるから
最初困ったw
確か5くらいからじゃないかなあ?ハテハテ

家庭用のはすべるし スライドとかできないし
マンションとかだと↓に迷惑だからできないなって思うがねぇ
将来は一戸建てダナw

童子もやってたって前に言ってたもんね
長押しのは押してればいいだけだから
慣れれば楽勝ダヨ





若紫 | URL | 2007/03/13/Tue 21:40 [EDIT]
小さいから足が短いのにスゲー頑張ってるなw
萌ダナ
このさぁー
いつからか知らないけど
長押しの奴あるじゃーん
これできなぃゎー
俺たしか4くらいまでやってたんだよw
中1?中2?
オボエテネw
童子 | URL | 2007/03/13/Tue 18:26 [EDIT]
そもそもだ

我が子がそこそこ大きくなる頃にDDRは存在してるのだろうか・・・・w

すでに近場のゲーセンにはないとこが多いんですがw
無派派 | URL | 2007/03/13/Tue 01:29 [EDIT]
うんうん♪
>えるちゃ
そだねぇ 外遊びいっぱいできるときは外遊びだねぇ
ゲームばっかりって意味じゃなくて DDRもやれる子供なくらい
パワフルだと 外遊びもパワフルだろうし!
私は小学校の頃は外遊びは男子とかと 家遊びだと女子とって感じで
両方遊んではいたかなー
木登りとかも教えてもらいながらスカートでやりました はいw

>ぴょ☆
いまでもやってもいいよ?wその格好。。。。w

うち海育ちだから 砂浜とか岩場とかはだしでぺたぺた。。。
たまに足の裏切ることもあったけど
滅多になかったかなあ
若紫 | URL | 2007/03/12/Mon 11:46 [EDIT]
うちも小学生ん時

裸足で毎日遊んでたわw

ガラス片とか色々落ちてる公園だったから

ちと危険だったがなw

踏んだら痛いのなんのでね~

常時半袖・半ズボン・サンダルの

3点セット。。。今じゃありえねえwwwww



・・・ん?w今は自称ひきk(ry

なんでもねーwwwww
ぴょ☆@カィル | URL | 2007/03/11/Sun 21:06 [EDIT]
元気ならw
元気に外で一緒に遊びたいよ?w
ゲームばっかりじゃなくね?w
σ(o・ω・o)ゎ小学生の時ゎめっちゃ外遊びばっかりだったからねw
裸足で(*´艸`*)
えるちゃ | URL | 2007/03/11/Sun 19:22 [EDIT]
うにゃら。。。
>ばらえーな
。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪元気そうで何より
しかもちゃんと言った通り 諦めないで夢おっかけたね?
エライぞー!陰ながら応援してたけど リアル大事!

いい意味で相変わらず?w 褒められた♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
リアルひと段落したなら 遊ぼうじぇー♪
ブログもこれからチェックするよ☆
リンクもしとくか?w

>鴉サン
にゃ>w<ノ ブログ覗きつつ レスしてなかったぁ
そっちのワールドではどですかぁ?
私も風邪とか他もで ダウンしまくり?
起きてる時間先週から めちゃくちゃ少なっ
春なのに冬眠中な気分です
お互いに治るといいね。。。(* _ _)oバタッ

>むぱぱん
釣れたにゃ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

二人の子ならきっと元気に遊んでくれる子になりそうだから
このくらいのダンス楽勝でしょ?
なにげにむぱぱとかが オレは絶対負けねぇ!とか
張り合ってそうな予感もしますがw
外遊びは大事ですね いまから楽しみです はい


若紫 | URL | 2007/03/11/Sun 15:04 [EDIT]
釣られてきましたよっとw

どうかねぇ・・俺の血が濃いならば外で走り回る子になるとは思うけど・・w
俺がガキん頃は家遊び3外遊び7ぐらいだったし
嫁はシランケド(ぁ

2歳ぐらいになったら外でサッカーボール蹴らせて遊ばせたりするつもりだから
動く子にはなるとは思う・・・多分・・・・いやきっと・・・・
むむ | URL | 2007/03/11/Sun 01:31 [EDIT]
あらら・・・
今年の風邪は強敵でし(・Θ・;)アセアセ…

ちゃんと治るといいね(^^♪

って風邪っぴきの鴉でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

(o゜-゜o)ノ チャオ
| URL | 2007/03/10/Sat 23:35 [EDIT]
若ちゃん、いい意味で相変わらずなのでちと安心。
けどまぁ風邪はきちっと治してね?WIZの装備戻ってきたら遊ぶべ@w@b

ちなみにブログ書いてるんでよかったら見てね。MUのことはほぼ皆無だけど…w
http://jscbha.blog.shinobi.jp/
ばらえーな | URL | 2007/03/10/Sat 22:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



