スポンサーサイト
過去のネタSS
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日も風が冷たかったけど 晴れていて気持ちが良い日でしたね

外出中にハーゲンショップで季節限定の「ヘーゼルナッツ」を発見!

今日のおやつになりました♪

新製品とか限定品とか季節限定って言葉に弱いです はい

だいぶ 体調が回復してきました♪

先月末から体調崩してから・・・・・・・

な~んかぐずぐず長く体調崩してるなぁ。。。

まぁ ちょっと回復したと思って 遠足行ったり外出して

大人しくしてないからだと 先日主治医からも注意されたけど( ̄◇ ̄;

今日もちょっと体調よかったから

久しぶりにゲームでもしようかなぁって思いまして

午後MUやってみました♪

今日はまたもや懐かしい人と出会い楽しかったのですが

そのネタはあとのお楽しみとして

過去の紹介してないSSをご紹介♪

neta5-1.jpg


ある日の7鯖ノリアにての会話☆

仲良しだねぇw

neta5-2.jpg


ある日の1鯖デビアスにて・・・

しるるるるぅ♪ しるちゃんとは最近そいえば一緒に遊んでない

遭遇するとしゃべるけど遊んでないなあ(o'‐' o)ぼー

neta5-4.jpg


これはアップデートがあってから

まだ新しいエティコモンの『ダンス』『応援』

これでみんなであふぉだと いいながらもやっちゃってた頃ですねぇ♪

規格外タンとデビ2かな??で あふぉ踊り中!

なつかすぃ o((*^▽^*))oにゃははは

最初に『ダンス』を教えてくれたのは・・・

この方たちです!( ̄▽+ ̄)キラーン

neta4-1.jpg


ある日のデビ倉庫前で いきなり踊ってるんだもん

o((*^▽^*))oにゃははは

neta4-2.jpg


もう 最初これみたときに あまりにもかっこ悪くて

だけどそれがまた面白かったなぁ


neta4-3.jpg


ジバンが並んで フュージョン♪


neta4-4.jpg


なんか私 あらぬ方向にいってるな・・・w



neta4-5.jpg


台詞が置いていかれてますが 私が前!って遊んでみた♪

横でJEFFちゃが何気に加わってます

neta4-6.jpg


neta4-7.jpg


タイミングを合わせてみたり

なんか面白くできないか 遊んだあとに

遊びにいこーぜって誘ってくれて

新しいMAPだった カントル探検に二人が連れて行ってくれました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

neta4-8.jpg


なんかのモンスが チョインチョイン言ってるとか

見るもの全部新鮮だったですねぇ

neta4-9.jpg


その後 カントルの入り口から出ると タルだって話から

タル行ったのかな・・・?はて。。。忘れた。。。(* _ _)oバタッ

neta4-10.jpg



んで ミューズの金髪じゃないとできない新しい技を

SS撮りたい!ってわがままに付き合って やってくれました♪

エフェクト綺麗だよねぇ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ってなわけで 懐かしい過去SSよりでしたぁ


今日のネタは 長くなったから別に書きます。。。(* _ _)oバタッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

『デ・ビアス』について
デ・ビアスデ・ビアス グループ(De Beers Group)は、南アフリカ共和国・ヨハネスブルグに本社を置くダイヤモンド|ダイアモンドの採鉱・流通・加工・卸売り会社。資源メジャーの一つ。(資源メジャー一覧).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati  [続きを読む]
ジュエリー☆ナビ 2007/03/22/Thu 01:11
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



