スポンサーサイト
AA忘れた?w
(*゚▽゚*)ノ゙ こん! ちょっと夜更かししてブログ中w

今日のゲームのことですが・・・

今日午後にBCに行きました

最近はBC6クラスは過疎なのか

復帰者さんとかとサブキャラで遊んでいるのか

直前に教会に行っても空いていることがあります

今回もふとホーム鯖覗いて場所探そうと思ったら

空いてたので びっくりw

そのときは 華さんがネコ神さまを拉致ってきてくれて

3分前とかに4人になって行きました♪

あ またナイトなしだ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


その後 夕方に

華たんと うーたんとかとBC行くので

あと二人メンバー探さなきゃなーって思って

久しぶりに1鯖デビ行ってみたら 時間早すぎなのか

人がぜんぜんいなかったので、外出もしたかったので

直前に募集行こうと思ってました

PCの前に外出から戻り ログみると ナイトさん決定していて

あと1名とのことで 募集に行こうかなって思ったら

鯖移動する前に ホームのデビ倉庫前にテクテクしてたら

シスさん発見!

BC行くか誘ったら行けるとのことで、友達で募集終わり

野良メンバー募集行かなくて済みました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

昔からよくあることなんで このほうが気楽ですねぇ

ナイトさんは誰かというと コラしゃん!

懐かしい! BC6ではなかなか強いナイトさんでしたからねぇ

復帰したので リハビリにBC前までに コンボの練習からとかw

頑張りやさんですねぇ

こらさんは 幸ちゃんから紹介してもらったナイトさんで

前はよく幸ちゃんと私とで特攻するときに

遊んでもらってました♪

neta19-1.jpg



門突破の時♪


neta19-2.jpg



石造とってAAだしたは いいけど

AA置き忘れて 怒られている こらしゃん。。。。w

みんなで この天然っぷりに リアルで爆笑してました!

復帰パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


今日も楽しくゲーム終了☆


越後屋露店放置で ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>バンデルサン
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
いつもブログ覗かせて頂いてますw

相互リンクの申し出と リンクをすでにして頂いていて嬉しいです♪
こちらもしておきました☆よろしくお願いします
若紫 | URL | 2007/03/20/Tue 21:54 [EDIT]
リンクの件
始めまして^^

コメントありがとうございましたb

もし良かったら相互リンクしませんか?
こちらの方先にリンクしておきますので
何かありましたらよろしくお願いします。

バンデル | URL | 2007/03/20/Tue 19:49 [EDIT]
mayuちゃ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうなのだあ!時間があえば通常狩りで遊ぼうねー♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2007/03/15/Thu 23:36 [EDIT]
プププッ (*^m^)o==3
AA拾い忘れかな?
私もあったよw
EEさんが変わりに拾ってくれて、
貴重な体験ありがとうって言われたw
mayu | URL | 2007/03/15/Thu 21:16 [EDIT]
楽しかったよね♪
華タン |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

思い出して爆笑した?
(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

面白かったよねぇ こらしゃん またやってねー!
って ここにたどりつけてるのかな。。。
若紫 | URL | 2007/03/15/Thu 07:40 [EDIT]
(*≧m≦*)ププッ
また、思い出して爆笑≧∇≦ブハハハハハ
こらしゃ~ん、またよろしく(ぉ?
華羽 | URL | 2007/03/14/Wed 07:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



