越後屋!?
お久しぶりです 若紫です


最近ちょっとリアル忙しいのなどで

露店放置ばっかりでして・・・

過去のSSなどでブログを書こうと思ったりもしたのですが

レポートの締め切りがーって叫びながら

たまに現実逃避気味にゲーム内でチャットしたり BC行ったり

ちょっとしたくらいの日々でした。


69bcbc23_240.jpg


とっても猫ぱーんち☆


そうそう先日バイトに行ったときに

こんなの発見しました!


echigo.jpg



越後屋♪

ってか ここにはバイトに行ってませんからね?w


復帰者の人が色々いて ちょこちょこチャットしたり

基本的にまーったりとしてました。

ほとんどゲームしてないからレベルあがらないけど

レベルを早くあげても飽きるだけですしねぇ

のんびり まったりとリアル大事にして

ゲームやる時はゲームやる!で 毎回楽しく遊ぶことが

私がゲームはじめてからの目標です

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

たぶん 幸せにのん気に生きてるから3年もゲームを

続けていられたのじゃないかなーと思ってみたりします

露店放置して外出して そのまま泊まりとかで戻ると

完売してて キャラが何もしないで

(o'‐' o)ぼーっと突っ立ってたりして

たまにMU友さんに 何してるのかと思ったとか言われてますw

外遊び大好きだから、出かけると家になかなか戻らない自分だったり

o((*^▽^*))oにゃははは

ブログも気まぐれに SSいっぱい溜まりすぎなので

UP出来る時にまとめて更新することもある?かも?w


Comment

管理人にのみ表示する

そなのかw
男がっていうだけでもなさそうだけどなあ
こないだお姉様から聞いた職場系の話だと
逆バージョンで結婚した女性がいるとかいないとか・・・・・・・

まぁ 本人の意思関係なくってのは卑怯だなw
若紫 | URL | 2007/03/25/Sun 22:43 [EDIT]
酒ゎ卑怯な男が使う必須アイテムですよ(・∀・)ニヤニヤ
酒飲ませて持ち帰りする奴マジ最低w
童子 | URL | 2007/03/25/Sun 18:05 [EDIT]
ごまかした味って・・・

カクテルも甘いなら呑めるかも。。。
アルコールなんて1%くらいでいいよ うん。。。(* _ _)oバタッ
むしろ イラネw
若紫 | URL | 2007/03/25/Sun 12:54 [EDIT]
ンー
すごく誤魔化した感じの味だよw
カクテルゎー
ジュースだ!
でもいんだ
ビールと同じ値段取るもん!
童子 | URL | 2007/03/25/Sun 12:44 [EDIT]
ほむほむ
ウコンのドリンク飲んだことなーい
まぁ お酒呑めないので呑む必要もないがw

素敵なミックス?逝けるバージョンって感じか。。。
カクテル1杯も呑めない可能性高いですが。。。w
若紫 | URL | 2007/03/25/Sun 12:00 [EDIT]
ウコンだウコン!
ウコンの力とミンミンダハゎ常に店の冷蔵庫に入ってるぞ
エエw
もちろん領収書切りますよ?w
二ついっぺんに飲むと凄まじい吐き気に襲われるから要注意だw
酒+ミンミンダハ+ウコン
間違いなぃw
死ねる
酒がドンペリなら3回死ねる
カクテル2~3杯じゃ酔わねてw
童子 | URL | 2007/03/25/Sun 10:44 [EDIT]
ちょっ
童子 よっぱ祭りカヨ

肝臓のメンテナンスしろよー
なんだっけな。。。。
仕事で酒呑む人が 新ヘパリーゼプラスとかいうのの
錠剤がいいぞって言ってたよー!
即効性の液状もあるけど 君の場合は仕事で常に酒だろし
たまに呑んどけw

ウーピー祭りしてるん?w
若紫 | URL | 2007/03/24/Sat 19:31 [EDIT]
お前w
ブッコロスゾw
ドンキでね!
ピーチリキュールを手に入れたから
朝から酒ジャーィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アル中路線まっしぐらアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
童子 | URL | 2007/03/24/Sat 10:38 [EDIT]
むぅ
どエロな子って。。。。
夜のお店ならある意味英才教育なんじゃ?w

若紫 | URL | 2007/03/23/Fri 13:22 [EDIT]
ハッハーw
俺が教育したらドエロな子しかできねーぞ?( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/03/23/Fri 07:19 [EDIT]
ヌ?w
>童子

経営者だったら 童子こっち呼んで
おねーさまたちを教育してもらってるわいw
o((*^▽^*))oにゃははは
若紫 | URL | 2007/03/22/Thu 07:07 [EDIT]
越後屋・・・
バイトつぅか
経営者の勢いだろ?( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/03/22/Thu 03:04 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
>えるちゃ
おはよー 今日水曜だけど祝日だから
今週は明日リアル頑張る日に振り替えw

今日のんびりしてる予定ですです
動いてるのをみかけたらよろーw
若紫 | URL | 2007/03/21/Wed 12:10 [EDIT]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
越後屋・・・・w
σ(o・ω・o)も気分変えて遊んでたりしてるからw
見かけたときゎ遊ぶべしw
えるちゃ | URL | 2007/03/21/Wed 09:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



