スポンサーサイト
☆懐かしいフラッシュ特集☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


今日はとても気持ちの良い天気でしたねぇ♪

週末からパスタが食べたくてしょうがなかったので

今日はお昼にペペロンチーノ食べました

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



さてさて。。。。

アイテム課金の話題はつきませんねぇ

今回のことでギルド単位で他のMMOに移動する話とか

CABALに誘われている人もいるようです

私も前からCABALのギルドとか誘われていたのですが

CABAL正式サービス前の段階でぇ

過去ブログにあるようにレベル30くらいで覚えるオーラというのを

覚えてからね・・・

リアル友と一緒に遊んでいてもチャットするわけでもなく

お互いにクエストやってたり MU友さんと待ち合わせしても

レベル差つきすぎて友達には経験値まーったく入らないで

壁やってもらうとか申し訳なさすぎてp(・ω・,*) グスン

あげく自分がよく使ってたチャンネルがイベント専用????

なんかよくわからない状態でぇ

やらないままでいたらPCメンテのときにアンインストールw

CABALまだやってる人に確認してもらったら

正式サービスの段階でCABALの若紫は消された模様w

もうやることもないなぁ・・・

チャット面倒だし つまんないし



さて!

懐かしいフラッシュが見つかりましたので紹介です。

MU関係だけの予定ですが

いままでもMUのゲームは、β時代から課金サービスの有料化

大量ハッキング事件、ガチャガチャ導入など 節目がありました。

その中でもレムリアの人が作ったのかな???

β時代の人が正式課金サービス前に作成したフラッシュです☆

これ結構好きで、一時期朝出かける前にテンションあげるのに

流してました Bzの曲だというのもポイント高いのかもしれません

当時の賑やかさとか、プレイヤーの装備

ロレンシアでの市場みたいな騒ぎが凄い人ですよ♪

この頃って公式HPでガブ君がリアルタイムのゲーム内の

状況をライブで見れるのとかありましたよねー!

結構あれ好きでした

そういえばユーザーの視点をライブで他の人たちも見れるような

システム一時期流行ましたけどあれってどうなっちゃったんだろう?


ウルトラソウル

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


β時代を知ってる人は、懐かしく

知らない人はこんな時代もあったなーって感じですよね


では次はぁ


同じくそれくらいの時代とかの物で


ありがとうMUフラッシュ

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


私はMMOというのが、MUが生まれて初めてでした。

その時にはじめて出来たゲーム内の友達とか

はじめてのゲームのお友達との別れとかのときは泣きましたw

いまはだいぶ慣れた?というかな部分もありますけど

このフラッシュはやっぱり泣けます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

単純ですみません。。。(* _ _)oバタッ

けっこうこの曲色々な所で使われているようですが

はじめて聞いたので当時のショックは大きく

このフラッシュを見て涙しましたとも!o((*^▽^*))oにゃははは


他にも好きなMUのフラッシュあったんだけど

それを作成した人が他ワールドなのですが、HP閉鎖した為

いまは見れません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


あと大好きなのがこれです!

裸祭りフラッシュ

(注)音楽流れますから気をつけて下さい


裸祭りとか大好きで、たまにミニイベントとしてやりますけど

楽しいですよぉ☆

こちらはメンバーが懐かしい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

だから余計にフラッシュ見ていても楽しいです。

こういうの自分でも作れたらなあって思いますけどねぇ

そしたらエルフイベとかのももっと楽しくみなさんに紹介できたかも

しれないのになぁと思ってみたり

他のワールドのEEさんBC特攻のとか羨ましいです。


BGM:Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそ
>MU引退者さま

(*゚▽゚*)ノ゙ こん! 書き込みありがとうございます☆
ありがとうMUフラッシュ泣けますよね・・・
3年以上の出会いや別れ いろんな思い出がありますよね
リアルの友達以上に話せる人がいたり
ネットなので、地域や年齢や性別の印象からの差別がないので
いろんな自分の周りにはいないような人とも仲良しになれたり
βの頃の新鮮さは、どうしても戻れないにしても
このフラッシュをみると気持ちが新鮮になります!

こちらこそ ありがとうございます!

よろしければ今後ともよろしくお願いします!
若紫 | URL | 2007/03/27/Tue 19:42 [EDIT]
ありがとうMUフラッシュ
私も同じく初めてのMMOがMuでした。

なので、これを見た時はちょっと泣きました・・・・・

やっぱり思い出があるMuが今このような状態にあるのが残念です。

β時代のときの様にはもう戻らないのでしょうか・・・・?

なんだか、辛気臭くなってしまい申し訳ありません^^;

最後に・・・

この「ありがとうMUフラッシュ」でβ時代のことを思い出させてくれた

若紫さんに一言「ありがとう」とお礼を述べさせていただきます。
MU引退者 | URL | 2007/03/27/Tue 07:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



