スポンサーサイト
エロヒム
おはようございます!若紫です


今日も関東地方は天気良さそうなので

朝からテンションが無意味に高いです!

今朝も早朝BCにて、テンションがんがんあがりましたので

このままの勢いで『リアルいつも以上に頑張る日』

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


なんたって今日の私には・・・・

頑張ってへとへとになって帰宅しても

昨夜から煮込んだじゃがいも丸ごとカレーが待っている!


070328_0552~01.jpg


『丸ごとじゃがいものチキンカレー』


ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪




さてさて これはいつのだっけなぁ

昨年末か今年初に特攻しまくったエロヒムさま画像です!

これ特攻してる時に、まだちゃんとみたことない私は

どっかのSSで画面いっぱいに大きなモンスっぽかったんで

エロヒムのちゃんとした姿を知りませんでした( ̄◇ ̄;


そしたら一郎おじ様が、私に嘘を教え込んだのは言うまでもなく

その時に教えられた事は・・・・・・・

エロヒムは3段変形するから手ごわい

最終変形したら倒せるとかいうので???

MUもそんなラスボスみたいなのやるな!って思い

素直に信じてた私は いつ変形するんだろうと特攻してて

倒した時あとに「嘘じゃーん」って抗議に行ったら

あれはもう最終変形後だったんだよ?って

また騙されてみたりw

知らないと結構遊ばれますよね?。。。(* _ _)oバタッ






結構綺麗に撮影できたエロヒム様w

ero1-2.jpg



他のモンスも集まってますね。。。


そして次のこちらが

無料で最近戻ってきているお姉様のwizキャラw


eru.jpg


たまに横で商売してます。


erueru1-1.jpg



こちらが変形後です。倒すと何か落ちるかも?w


天気もいいし 今日も帰りが遅くなりそうな予感

今日も元気に行きましょう♪


BGM:プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ネムイw
昨日帰りが遅くて2時間くらいしかネテナイ。。。(* _ _)oバタッ

>えるちゃ
引退前のだ!w.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
マナぽ。。。

>*Mina*さん
(*⌒-⌒*)初めまして♪ こちらこそ書き込みありりん♪
履歴たどったら ふぃあがSSいるからびっくりして
思わず書き込んじゃったw
こっしょり見てたのかぁ。。。私もまたちょくちょく遊びに行きますねぇ!
今後ともよろしくです

>童子
リアル頑張りすぎて&体調の都合により
今日明日。。。(* _ _)oバタッ ってしてるかもw
連絡できる時に連絡してみるうううううううう
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2007/03/29/Thu 07:10 [EDIT]
リアルを頑張ってるワカムーへ
m-floのアルバム手にいれたぞぉぉぉぉぉぉぉ
いつでもオクッタル
童子 | URL | 2007/03/28/Wed 18:47 [EDIT]
ヾ(´・ω・`)ノ
書き込みありがとでした~^^
若紫さんのブログたまたま見つけて・・・
こっそり見てましたww

あ、ほんとだwらふぃあらだ(´・ω・`)笑
気づかなかった・・・ムフ

また日記チェックしにきますね♪
*Mina* | URL | 2007/03/28/Wed 18:20 [EDIT]
いつのだ?w
Σ(・ω・ノ)ノ 露店いつのやつだ?w 全然覚えてませんw
骸骨姿の私。。w そういえばそんな格好してたな・・w
倒しても落ちるの青ぽしかないぞ?w (しかもマナ小w)
えるちゃ | URL | 2007/03/28/Wed 10:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



