ペアではしご☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日は童子からm-floがきたので、聴きまくってました☆

゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!! 凄く良い!

オススメの曲もいいけど 全部良いЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

体調崩してるので、寝ながら流しっぱなしにしてました。


BGM:Simple & Lovely(m-flo loves 倖田來未)



MUネタは過去のSSから 紹介してなかったやつを♪

これはまだ私がDS4 BC5クラスの時代の時ですね


そろそろ卒業の頃だと思います

基本は野良苦手なので(人見知りなのでね

なるべくなら知り合いとか友達と同じ時間楽しく遊びたい

ってことで・・・

1鯖デビには滅多に出現しません
(たまーに出没して相場の情報収集や空きメンバーの募集はします)
それ以外は友達とチャットしにいくことがw

この日も募集とか面倒だなぁってなって

ペアで遊びに特攻☆


dss2-1.jpg


クエストがはじまるまで待機中の図


dss2-2.jpg


先に入場して バーリ君と気合入れ中☆


dss2-3.jpg


開始早々はもちろんクリスでモンス殴ります!


dss2-4.jpg


途中でも殴ります!びしびし


dss2-5.jpg


おや!?気合いれていた パートナー消えた瞬間です

このあとEEソロで最終時間帯を過ごすことになりました。



dss2-6.jpg


リベンジ!ってことで、はしごにBCに突入!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


dss2-7.jpg


すまこと共鳴中 .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


dss2-8.jpg


祭壇でも.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

バーリ君も何気に頑張ってますね♪


クエストペアは、慣れている人でも

油断してはいけません なんといっても二人しかいませんから

PTとは動きも違いますからねぇ

たまにペアとかすると楽しいですよん☆

ナイトさんとペアより魔さんとかwizさんとのスリル満点な

ペアBCとか結構好きだったりします。





BGM??w
最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXV 「新王座決定戦は話題のアイドル対決」

TV見てます。小さい頃から動くの大好きなんです。

見るのも結構好きです。肉体美だよなぁ。。。

一生懸命頑張っている人って応援したくなりますね

『花より男子』のドラマにでてたアイドルの人25歳なんだ!?

どおりで高校生の設定が似合わないと・・・w

モデルとかお笑いの人とか色々でてるんだなぁ 結構知らない人多いや

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(。・ω・。)へぇ~

まぁ強がるのが男なのかもだし
そういうことで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
若紫 | URL | 2007/04/03/Tue 11:54 [EDIT]
ウルサーィw
フw
俺の弱みなんざ・・・無い!!!!!!!!!
童子 | URL | 2007/04/01/Sun 12:30 [EDIT]
ぬぬぬ
弱みじゃないけど 
弱みならここでオープンでいいまくってたら意味ないかとw
ついでに言えば
σ(・ω・*) とっくに童子の弱み握ってることになるじゃんw

若紫 | URL | 2007/04/01/Sun 10:49 [EDIT]
( ´,_ゝ`)プッ
ネタとして保存させて頂きます^-^
弱み握ったな(・∀・)ニヤニヤ
童子 | URL | 2007/04/01/Sun 00:17 [EDIT]
むーむーw
うさーいw

そのメールは削除お願いします(きっぱり
若紫 | URL | 2007/03/31/Sat 23:09 [EDIT]
撮影技術不足で間違いないな^-^
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
口元~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ちゃんとメール残ってますよ?w
保存しましょうか?( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/03/31/Sat 22:40 [EDIT]
ぬぅ
カメラの性能か私の撮影技術不足。。。(* _ _)oバタッ

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ
若紫 | URL | 2007/03/31/Sat 21:33 [EDIT]
まぁそーですけど(´・ω・`)
あの苺大福?w
最初 石にしか見えなかったんだけど( ´,_ゝ`)プッ
童子 | URL | 2007/03/31/Sat 20:36 [EDIT]
ェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノ
童子!セレクト3曲の1曲じゃん
嫌味なはずないだろーw
単純に好きでかかってたからだよ。。。。
ブログ書いてるときにかかってる曲を載せただけだって^^;

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

若紫 | URL | 2007/03/31/Sat 20:29 [EDIT]
テメェw
Simple & Lovelyを選んだのゎ故意か?w
お気に入りか?w
嫌味か?w


口元・・・(ボソ
童子 | URL | 2007/03/31/Sat 05:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!  [続きを読む]
プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久 2007/03/31/Sat 00:38
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



