スポンサーサイト
リアル中心の日
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です



今日は天気が微妙な日です。

でかけるのでも着るものとかも考えないと

寒かったり 暑かったり

調整がすぐできるものを着用して体調管理に

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪




neta1-3.jpg



いつかぴーちゃんの上の人をどかし

あれに乗りたいなって考えながらサポ中♪



通常狩りが大好きです。

そうそう一昨日にリアルで色々ありまして

昨日は睡眠もとれずに ナチュラルハイだった私です。

眠れないからしょうがない


生活リズムを崩しつつありますけど

とっても笑顔で幸せでいられます

こういう時は何をしていても幸せでしょう♪

春なので浮かれているだけかもしれないけどねw


昨日別キャラのサイトとか 過去の情報とか整理していたら

ちょうど2年前くらいのものとかが ぼこぼこでてきました。

その頃の友達のコメントとか見ると激しく懐かしいです!


そもそも私のこの若紫というキャラが

どういう理由で作成されたかなど

誕生の経緯なども鮮明に思い出したりしました。

そのうちここで語ってみようかなぁ


今日はいつも以上にリアル頑張ります!

レポート提出もあるし

取材もあるから気合をいれて<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:Luvotomy(m-flo loves 安室奈美恵)
    夢のうた(倖田來未)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ひさひさ
リジェタン ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

胃カメラ。。。。。
何味の液体?みたいなの飲んだのですかー?w
飲んだことないなあ そのうち飲まなきゃなのかなあ
不安だw
若紫 | URL | 2007/04/09/Mon 09:52 [EDIT]
リジェさんは先週の土曜日に胃カメラゴクゴクしてきました
飲んでるあいだずっと オエェ・・・ でした
もう二度と飲みたくないorz
リジェ | URL | 2007/04/07/Sat 23:01 [EDIT]
にょ@w@
やや変更してみたけど どうでしょうかー?w


>スタしゃん
移動コマンド使えないとか ギルドやFL消滅とか
もう色々だめだよねw

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 元気そうで何より♪
若紫 | URL | 2007/04/06/Fri 14:36 [EDIT]
(`・ω・)ツ オー♪

今日からエンブレムナないと移動ウインドウが使えなくなりましたが
移動コマンドも使えないようです。

(´・ω・`)はぁー。。。

遅れましたがお久しぶりです。(-ω-。)オヒサシブリ
スターシャ | URL | 2007/04/05/Thu 14:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/05/Thu 07:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



