スポンサーサイト
カッキーーーーーン!!!!
連続カキコでいっちゃえーな わかむです。

ネタとかSSありすぎなので、書きたい!って思ったときに書いちゃえ

ってことで ネット上にはおりますが

MUにはいません!(びしっ

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


つい先日 引退したお友達の一人が戻ってきました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

わかむをいぢめるのが大好きなナイトさんですが (o;TωT)o"ビクッ

まだ クライウルフやアイダ実装前に 引退された方なので

新しいMAPへ みんなでおでかけしたときに

アイダのヘルマイネで激戦の末 3名死亡

残り1名と私だったんだけど・・・・・。


ペアで倒しました!"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

しかし・・・・安心したのか

一人かえるーって 間違えて飛んじゃって

残り3名はこっちに向かっている途中だったので

わかむが奥に行く途中にソロ特攻してたりしてました。

その途中で魔女とボスのヘルマイネがいて ぎゃーってなって

少し離れたところで バーリくんと一緒に

みんなの到着を待っていたときに 思わずリアル大爆笑した

私のバーリくんの素敵なお姿をSS撮影しました。




bari1.jpg



私がやられてるというのに 魔女と対決して

かっきーーーーーーんって 麻痺ってるバーリくんです。

肉球のような手のひらがみえてますが 超まぬーな姿です。


bari2.jpg



びみょうにしぇーってしてます。

なんか魔女にかためられてあふぉあふぉなバーリくんです=w=;


bari3.jpg



その後無事にみんなが到着して しばらく狩りしましたとさー。

そのうちに 違う召還だと どんな姿になるか撮影しにいこうかなぁ

なんて思っているわかむです。



BGM:Dreamland(BENNIE K)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



