スポンサーサイト
専属!?
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

若紫です お久しぶりです♪


リアルでばたばたしていて 越後屋活動すらしてませんでした。

アップデート後は相場が混乱していたり

露店などや両替レートなどでも変動が激しいようですね( ̄◇ ̄;

ご心配頂き メールや捜索願い出してくれた皆様

本当にありがとうございます!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


元気に?w生きてますよぅ♪

今日もリアルさらに中心の日なのですが

早朝BCで元気いっぱい遊んでテンションあげました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



今日は最近の1枚より!w



neta21.jpg



ある日ロレンシアにご指名されて 登場しますと・・・・・


『若紫専属』っていうキャラが!?


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

正体は・・・

きっと本人がここにレスくれると信じてますw

PC調子悪そうだけどきっと本人からの自白に期待ということで

私はあえてばらしません!(きっぱり

o((*^▽^*))oにゃははは


ってなことで、そろそろいかなきゃ

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


BGM:feel(倖田來未)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よくできました!w
o((*^▽^*))oにゃははは
おはよぉ 本人からきっちり挨拶が♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いつも素材などでお世話になっております
それよりやっぱ一緒に遊びにいきたいから PC直れぇぇぇ!!!

リアルが忙しいことは いいね
春って感じだよねぇ♪
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/04/12/Thu 10:55 [EDIT]
どうも。若紫専属です。
どうもw

こんにちは。

暫く活動していなかった過去のEEが倉庫となっていたのですが・・・。そのキャラを削除して【若紫専属】というナイトを作った次第です・・。

わかむ~が、骨や書などを必要としているのを知っていたため、狩り中にDROPした物を拾い続けていたら、あっという間に満タンになりました。

PC不調に加え、リアルが結構忙しく、なかなかMUにもIN出来ないので、わかむ~に会えるのがいつになるか分かりませんが・・・・・^^;

今度会えたときには1キャラ分満タンの【骨&書】をお渡ししますので、空きを作っておいて下さいませwww

どうしても正体が知りたい!!という珍しいお方がいらっしゃいましたら、我がHPに遊びに来て下さいませ。

では。長文・乱文・失礼致しました。    ペコリ
若紫専属 | URL | 2007/04/11/Wed 19:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



