お友達紹介
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


最近 お買い物いっぱいしまして

お友達の協力があって 最終装備が集まりつつあります。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その話ゎ SS付でご紹介します。

一応 話ですると 頭と鎧の2部位増えましたぁ♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そのために 大借金中です。

越後屋しなくても平気になった生活さようなら

こつこつ貯めて 借金返済しなければ!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪




今日ゎ 過去SSより 戦うEEの一人

スターシャさんのご登場です♪



echigo4-24.jpg



echigo4-23.jpg



echigo4-22.jpg



echigo4-21.jpg



1鯖ロレの倉庫前で遭遇したときに撮影したものです。

最近はINしていないようですけど

この方は楽しく特攻する 素敵なEEさんです♪

弓だけでなく クリスでも殴ります!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

白いじーちゃんも倒していたし

戦うEEさんの一人でした☆

また 気が向いたら色々なお友達を紹介していきます!

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃ?
>★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターさま

よくわからないけど応援ありりん♪
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

またよろしくです
若紫 | URL | 2007/04/17/Tue 17:32 [EDIT]
こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター | URL | 2007/04/17/Tue 16:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



