スポンサーサイト
越後屋の人々☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


昨日は月曜なので、とっても気を抜いて遊ぶ日でした。

その記事は 『秘儀 さかのぼり日記』で書くとしてw


今日も雨で寒い日でしたね

風が強いので髪の毛とか着ている衣服とか ひらひらして

困りました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー



さて 過去のSSより

越後屋ネタからこちらの人を紹介してみましょう

んと 話すきっかけは、すっかり忘れてました^^;

確か話かけられて誰か他の友達としゃべってた時かなぁ

それからちょこちょこ声かけられるようになりました

茶髪EE仲間の桃ちゃんです






echigo8-2.jpg



echigo8-3.jpg




教会にいるとBC前とかに ひょっこり現れたりして

挨拶したりチャットすることもありますねぇ

前にEXエルフの装備の話になった時に

若ちゃんも似合うと思うけど 桃にはもっともっと似合うと

笑顔で言われたりw

結局装備どうなったのかな?

減生装備は、EEさんは欲しい一品ですからねぇ!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

私も趣味でコツコツ集めてますが、最近パンドラカードのおかげ??で

EXエルフの減生とかEXクリスの速度とか

いままで高いうえになかなか品物が出回らないものが

でてくるようになりました。

私はアップデートのリアルマネーで買うものは、まだ買い方すら

わからないくらい興味なしで買ったりしてませんが

いままで憧れだった装備が放出されていて、結構嬉しいです♪


EEのお友達とは 装備の話とかトレードの話とか

色々します

マイペースが一番ですね!



BGM:ひと恋めぐり(柴咲コウ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



